2007年7月15日 (日)

MHF発売記念だじょ(^-^)ノ

  371_2 

372_4

373_2

374_3

375_4

| コメント (8)

2006年9月27日 (水)

久しぶりのお絵かきだじょv

333

| コメント (7)

2006年7月14日 (金)

1年間ありがとうございました

308_2 309_2 311_3 314_3 313_2

上手に狩れました~♪ 妹の、のん(望)です!(^ロ^)ノ

日記を始めたのは去年の7月でした、それまでのんはあんまりパソコンを
使わないし、興味がなかったので、今現在なかよくしてもらっている大き
な(古くからしてる有名な)サイトさんや、日記を見たこともありません
でした。  
日記を始めたきっかけも、にいちゃんが「ブログに挑戦してみようと思う
んだけど、一緒にやってみないか?」でした。
よくわからないけど、にいちゃんと一緒だったら、こまってもにいちゃん
が全部、助けてくれるじょ(笑)  こんな簡単な気持ちで始まりました。
最初は(今でもかなぁ(^_^;)短くて、書いた自分にしか分らないよ
うな内容だったけど、それでも見に来てくれる人が増えてきて、めんどく
さい日もあったけど、とても書けない気分の日もあったけど、最初に毎日
どんなに短くても、どちらかが書けない日があったら、絶対、カバーし合
って書こう!ってきめてたから、ヤフーブログの時は1日も切らさないよ
うに頑張りました。

嬉しかった事は、街に「日記読んでます!遊びにきちゃいました」といって
訪問してくれた沢山の人達!       途中、マナーの悪い方や、他
の人に迷惑をかける自分勝手な考えの方、色々いましたが、みんなでお話
をしたり、そういう事があった時は協力して乗り越えました。
のん達が楽しんでいたGの頃は丁度中期~終わりまでだったので、熱気が
少し収まって、本当にモンスターハンターを楽しんでいる方が多かったの
で、いい時に日記を始めたと、後になって思います。

にいちゃんはにいちゃんの、のんにはのんの、仲良くなったお友達に会っ
たのも後半ですね!     やわらかさんに会えたのが一気に他の日記
をしている方と仲良くさせてもらったきっかけです。
やわらかさんは、上手に狩れました~♪にとってはなくてはならない先駆
者さんです! 本当に感謝しています

オルフィーナおねえちゃん!!
のんがにいちゃんに「オルフィーナさんにあいたい」って言った事が1回だ
けあります。 会いたいって思ったのは、おねえちゃんが初でした。
にいちゃんは即答で「無理だ、あの人は有名すぎ(笑)」
って言われてスネてたなぁ・・
でもそんなオルフィーナおねえちゃんの方から訪ねてきてくれて・・・
フレンドリストのお話、きっと忘れません。
「私も困った事あったよ!」 あのときの相談で、どんなにのんが救われた
事か・・・  甘える存在であり、尊敬する存在・・・
のん、プリンおねだりした時もあるなぁ、覚えてますか?(笑)
のんは、にいちゃんと、ゲームで知り合ったけど、本当の姉ちゃんみたい
な、オルおねえちゃんがいたから今まで頑張れましたv
トリスタンさんとずっと、楽しく時間を過ごせる事を祈ってます♪
トリスさん、、いつも優しくして下さってありがとうございます。
最後に時間を過ごせた事、とても嬉しかったです(^-^)

せりおねえちゃん(^ロ^)
せりおねえちゃんと言えば、初めて会ったお絵かき合同企画で一緒に街の
はじっこの方で、難しいお話そっちのけで、お酒をグビグビ一緒に、2人
だけでのんでたのを、今でも忘れません(笑)  秘密だったんだけど、
せりおねえちゃんのお話をするときはにいちゃんと「グビグビのせりおね
えちゃんだね!」って言ってたんだよ(^w^)
のんのお絵かきしてくれたこと、最高のプレゼントでした。
絶対一生お絵かきして下さい、のんの最後のお願いだじょ♪
おねえちゃんは、お絵かきのプロだじょ(^○^)v

ひなたさん
なかなか会えなかったひなたさん、のんが何か言うと、お母さんのように
優しい言葉で接してくれました。(;w;) 簡単に会えなかった分、
会えた時の感動・・・   最後の1ヶ月は何かと心配をしてくださって
過ごす時間も沢山作ってくださって、感謝しています♪
正直いうと、もっと時間を共有させて貰いたかったです。
でも行動、言動はこれからの、のんにとって超、多大な教科書になりました。
本当にありがとうございます! 会えたことが宝物になりました。
沢山のメールでの激励、改めてお礼とさせてください。
最後の4日間の試験に一緒させていただけた事、2人での黒龍さん。
のんの集大成だと思います。思い出ありがとうございました。

のんの尊敬&信用する3人のおねえちゃんv
のんは幸せ者です(^-^) 本当に感謝します。
最後に相談した時に頂いた言葉ずっと忘れません(;_;)

のんの2大親友、そらさんとさぶたん!!
絶対外せない2人に会えたの嬉しいじょv
そらさんは今まで会ったハンターの中で、きっと3人に入る位強かったな
ぁ、Gイベント双角、今でも鮮明に覚えてるじょ♪
詩が得意で勇気を何度もわけて貰ったなぁ。 詩は世界を救います♪
1年間お休みする予定だったのに街に来てくれた事ずっと忘れない、
決まり事破ってまで会いに来てくれて本当にありがとう(>_<)

さぶたんはGの時、双剣が上手で、のんの事色々守ってくれたなぁ。
さぶたんが男の人だったら違う意味で好きになってたかも(笑)
さぶたん!絶対かっこいい彼氏みつけてね! 
大人になったらいつの日か、北海道いくじょ(^w^)

特ににいちゃんの仲良くしてた男性の人達・・・  
何かあるたびに、妹さんですね!って暖かく見守っててくれました。
シャドさん、カゲさん、シアノさん、レイセスさん、アツシさん
、カグヤさん、タカヤスさん、トモさん
にいちゃんの友達って呼べる方、十数人はみなさん何もいわず、聞かず、
やさしい眼差しで接してくれました。のんがわがまま言っても、嫌な顔
1こしないで手伝ってくれて感謝しています。

すぴさん!
のん日記ではとてもお世話になりましたv らいたんもすぴさんのお陰で
暗闇から出てくる事ができたじょv
すぴさんの書く真面目で、律儀な性格の文章・・・ のんは大好きでした
ゲリョスさんが好きな所も、他の方と違って印象的でした。
これからも楽しんで行ってくださいね!応援してます。
いつかの午前中にお会いできて、お話した事、ありがとうございました!

マコさん!
のんのモンスターハンター生活において外せない方 お絵かき、相談、
何かとお話が多かったなぁ・・・2人で一緒にクエスト行って、50分キ
ャンプでお話だけしたの何回あるんだろう・・・数えられ無いかもですね!
会えてよかったのはモチロンだけど、とても影響を受けた方です、お世話
になりました! のんがずっとゲームできてたら、オフ会と言うのがあっ
たら、絶対会いたかったじょ(^ロ^)最後にメールした時会えなかった
の残念です(;_;)
のんの周りにはボウガンをする人が少なかったからハー先生と会えたのも
マコさんのおかげだじょv

ハニーさん!
ハニーさんにもなかなか会えなかったなぁ・・・ Gで会ってから、
2での再会までに凄く時間がかかちゃいました。MHNにのんが入れた
おかげで一気に時間が縮まりましたね! 
初めて会った時に、動物のお話をしていたのを聞いてて、本当に好きなん
だなぁ、優しい方なんだなぁと心躍らせたのは昨日のようです!
ハニーフラッシュ 必殺技は忘れないじょ(笑)
ひなたさんと同じく、最後の1ヶ月、ハニーさんがしてくれた接し方、
とても楽しい時間ばかりでした。 
幸せ絶頂なのはお聞きしましたが、これからもお二人のお幸せを祈ります♪

鎖さん(シンラさん) 
お父さんに、さん付けいらないかなぁ(笑)
長い時間一緒に遊びました! 気を使わない方の代表でした。
Gのとき覚えてますか? グラさんの連戦、一緒に行きましたね!
なかなか剛翼が貰えないお父さん。のんが全部位、2こ分作れるよ
うになる位貰ってる横で苦労していた姿は今だから公開できるじょ!(汗)
でも勘違い&誤解しないでね!楽しく一緒にクエストさせてもらいましたv
何かと、兄妹、お父さんに迷惑かけましたv にしし~♪
最後の1ヶ月は現実での世界がとてもお忙しいみたいでした。これからも
体に気をつけて頑張ってくださいね!
ハンマーの腕は並ぶ方、無し~

アンさん!
アンさんの事はかききれませんね! 2人(3人かな?)
の秘密に。 多くは語らない程、内容があるじょ。

パパさん!
パパさんの事もだじょ(笑) 仲良し4人組の事は秘密に
していた方が価値があります!なみこさんとずっとお幸せに♪

マサさん、
街で沢山おはなしもしました。
登録したのは遅かったけど、色々思い出も多かったです。
小説頑張ってくださいね。楽しみにしています

キョロさん、アクビさん!
優しいお母さんハンターのキョロさん、いつも楽しい時間を過ごさせて
くれる街は、お邪魔する度に楽しくて時間を忘れました。
お邪魔させてもらう街はけっして多くなかったのだけど
お腹の中から笑わせてくれたり、会話が止まる事がない時間でした。
オカマのアクビさん(笑) お仲間のみなさんは全員いい人ばかりだっ
たけど、中でも特にのんの事かわいがってくださいました。
ありがとうございました ヾ(^v^)

Pダークさん!
募集街で知り合って登録までさせてもらう程仲良くさせてもらった
初めてのハンターさん。 知識豊富で、何度もお世話になりました。
のん日記にも沢山のコメントありがとうございました。
コメント頂く度、励みになりました。

パーマンさん! 
最後まで色々お話ありがとうございました。
裸でクエストにいったことも忘れません(笑)
2人で裸でパパ倒せたの思いでになりました(^-^)
時間は短かったけど、心から心配をしてくださってるのが
とても伝わってきて、感謝の気持ちを上手く伝えれませんが、
大事な言葉をいただきました(^ロ^)   ありがとう

禅さん!
禅さんといえば、にいちゃんから何度も名前を聞いていたハンターさん。
禅さんの漫画には迫力があって、のんも迫力がある漫画をかきたいなぁ
と参考にさせてもらいました(^ロ^) 真似できなかったけど(^w^;)
街に遊びに行ったとき、おにいさん、隊長さんとご一緒させてもらったこと
ずっと忘れません。ずっと遊んでいたお友達と過ごす時間のような接し方を
して下さったことも、印象的でした。普段からされてるからこそ出来るんで
しょうね! お仲間が多い理由が少し遊んだだけで分りました♪
最後にメール頂けてお会い出来た事。にいちゃんが今までしていた事がのんに
ご褒美として返ってきたんですね、神様っているんですね(^-^)
頂いたお言葉これからも、胸にしまって寂しくなったら思い出しますv

ノーマさん!
ラオさんの研究ありがとうございました。  街で1時間お話してクエス
トに・・・  失敗・・・  またお話してクエストに・・・  
手探りの試行錯誤楽しかったなぁ。 のんが本気でダメージ計算したのも、
ノーマさんとのラオさんが有ったからだなぁ。とても楽しかったです(^-^)

虫さん。
ギチチ ギュチギュチ 
独創的な世界をお持ちの、異色なハンターさん、お話してると
どんな答え方してくれるんだろう・・・ いつもわくわくして
いました。 ピクニック、かくれんぼ、思い出沢山ありがとう
ございました♪ 夢に向ってがんばってくださいね。

気がかりなのは、G日記の時に素材を借りてたえぬさん、
街で是非おあいしたかったけど、機会がありませんでした残念ですTT 

アユムさん、ドット絵アリガト!(´▽`)ございました!
G日記では、あなたのおかげで華やぎました♪

実はのん、6月いっぱいで辞めるつもりでした・・・
にいちゃんがいなくなって1週間も経たないうちからそう思っていました・・
旅立ちを相談した、信頼するおねえちゃんに、新しい出会いがあるよ!きっと
楽しい事もこれから沢山あるよ!でものんちゃんが決めた事だったらそれが1
番だね!とお言葉も頂きましたが。 のんにとってにいちゃんはどんなに素晴
らしい方との出会い、どんなに仲の良い親友でも代わりはいません。
にいちゃんがいないこの街で楽しむ事が出来なくなってしまいました・・・

のん日記になってリンクのお話(相互リンクとか)や、あいさつに行けなかった
のはすぐに辞めちゃう可能性があるのにご迷惑をおかけするのは、悪いなぁとい
うのもあってリンクフリーです!とか報告下さいといった内容の文章は、載せて
いませんでした。 勝手ながらごめんなさい・・・ 
7月までのびたのは、街でのみなさんの暖かさと、本当にこれでいいのかな?
後悔しないかな・・・? と考える時間を増やしたのが理由です。
結局最後まで街では言い出せませんでした・・・
ここでお名前を書かなかった(書けなかった)方、ごめんなさい。
本当にのんは、(にいちゃんは)沢山の方にお世話になってきました。
のんは、学生だけど、きっとこの1年、社会を見てきたんだと思います。
(社会の勉強をするチャンス&機会を与えてもらいました) 楽しい事、
つらい事、出会い、別れ、色々経験させてもらいました!
とても充実した時間をみなさんに頂きました(^ロ^)
みなさんありがとう!  みなさんに、のんに、にいちゃんに、これからも
幸せ沢山貰えるようにいのっています。本当に、お世話になりました♪ 
またお会いすることができますように&できたら、仲良くしてくださいね! 
  ばいばいだじょ (^ロ^)ノ      

のんの合言葉! うぼー!!?Σ('ロ’ うっしっし(>w<) 忘れないでね

今日をもちましてドンドルマにお別れを・・・
新しい世界に出発します。
                 
               
上手に狩れました~♪             のんv (望) 2006/7、13

| コメント (20) | トラックバック (2)

2006年7月 7日 (金)

うぼー!!?Σ('ロ’ 

303 304 305 306 307

| コメント (4)

2006年6月30日 (金)

虫さんとかくれんぼだじょ♪

298_1 299_1 300 301_1 302_1

虫さんは街で樹液のお話が多いから、書いてみました

うっしっし(>w<)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

にいちゃん旅に出るの漫画だじょ

293 294 295 296 297

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

サッカーだじょ

273 274 275 276 277

| コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お絵かき | バナー | 漫画 | 記念写真