« にしし♪ | トップページ | 久しぶりのオンラインに感動だじょ♪ »

2007年8月23日 (木)

う~ん・・

390

こんにちは~o(^w^)ノ

暑い日がまだまだ続いていますね。みなさんどうお過ごしですか?
海に行ったり、花火大会を見に行ったりしたかなぁ?
のんも毎日があっという間に終わってるじょ(^-^;)
パソコンにあまり沢山の時間を使えない日々なのですが、毎日少し
は必ず動かしていたりします。
週末に少しだけゲームもしてみようかなぁ・・・
と思ってます! お友達の日記を見る限りではMHFあんまり人気が無い
のかなぁ・・・。 


« にしし♪ | トップページ | 久しぶりのオンラインに感動だじょ♪ »

コメント

兄ちゃんも忙しそうですな。
夏休みももう終わりだねぇ。
Fはどうなのかなぁ。
やることはドスとおんなじだけど、アイテムやモンスターも増えてるから
ドスと同じようには遊べると思うよ。
サーバーが分かれてるからみんながどこのサーバーにいっちゃったかがよくわからないけどね。^^;

投稿: すぴ | 2007年8月25日 (土) 21時21分

すぴさんこんにちは~ 0(^w^)ノ
長いようで短い夏休み・・・
夏休みっていつもあっという間に終わっちゃう(>ヘ<)不思議だじょ
今日少しだけオンラインいってきました
サーバーは3こありました。みんなバラバラみたいですね
クエストも少し変わっていたみたいで楽しそうでした。
いつかまたみんなで遊べたら素敵だじょ♪
楽しみ~(^O^)

投稿: のん(^v^)ノ | 2007年8月26日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にしし♪ | トップページ | 久しぶりのオンラインに感動だじょ♪ »