« すごいの届いたじょ~! | トップページ | う~ん・・ »

2007年8月 7日 (火)

にしし♪

386

こんにちは~o(^w^)ノ

新しいパソコンとにらめっこしています(笑)
週末は時間が沢山あったので色々してみました。1番気になったのは
新しいOSのVistaの事かなぁ。。 今まで使ってた2000と全然違うので
全部が挑戦だったりしてるじょ(^_^;)(;^_^)
指紋でログインできたり、機能がすごいじょ♪
学校でXPを使う事があるので、少し似ている印象はあるんだけど、設定とか
細かい所をみたり、触ったりはしないからなぁ。。
でも新しい事をするのは楽しいです(^u^)


« すごいの届いたじょ~! | トップページ | う~ん・・ »

コメント

おお@□@;
当たり前ですが、vistaなんですねー。。。
私はXPで十分。当分は変える気もないのですが。


閑話休題。
※以下、上の絵を見て。
暑さに溶けないように気をつけてねw
蝉の鳴き声は、ミーンミーンも好きですが、
ひぐらしのカナカナカナが大好きです^^

投稿: TEN | 2007年8月 8日 (水) 01時58分

暑いねー。
うちのほうではそんなにセミもうるさくないかなぁ。
暑さ対策に玄関によしず買ったわ。
Vistaいいなぁ。今買い換えたPCなら5年は安泰だね。
でもマイクロソフトには10年使えるOSを開発してほしいわ。^^;

投稿: すぴ | 2007年8月 8日 (水) 20時45分

PC購入おめでとうございます^^
近頃電気屋さんの店頭にはビスタしかないですねー
私はXPが好きなので新しいPCを買ったとしてもXPを使ってそうです。

夏真っ盛りですね。
汗が止まらなくて片手には常にうちわが・・・^^;
外出先でもタオルは手放せません(笑)

投稿: かな | 2007年8月 9日 (木) 00時06分

TENさん、すぴさん、かなさん
こんにちは~o(^w^)ノ

全部が謎だらけで苦戦中だじょ(笑)
最初はIEのアイコンが無くて、ホームページすら見えませんでした(^_^;
シャットダウンするのも手間が増えていたり、セキュリティーが増えて?いるみたいで
すべての行動に許可をくださいと言ってきてたりして。色々設定とかを変えてみたり
頑張って理解しようと努力しています(^O^)

みなさんも暑い日々を送っておられるんですね 0(>__<)0
暑いのは大変だけど、のんの1番好きな季節♪ 楽しく過ごしましょうねv

投稿: のん(^v^)ノ | 2007年8月 9日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいの届いたじょ~! | トップページ | う~ん・・ »