« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

おでんくんってみんな知ってるかなぁ

407

| コメント (4)

2007年8月26日 (日)

久しぶりのオンラインに感動だじょ♪

いってきました~ v 街は古龍さんが来ててびっくり!(^-^;)

綺麗になった画面とエリア移動の早さに2度びっくり!(笑)

Mhf_20070826_113734_291

| コメント (3)

2007年8月23日 (木)

う~ん・・

390

こんにちは~o(^w^)ノ

暑い日がまだまだ続いていますね。みなさんどうお過ごしですか?
海に行ったり、花火大会を見に行ったりしたかなぁ?
のんも毎日があっという間に終わってるじょ(^-^;)
パソコンにあまり沢山の時間を使えない日々なのですが、毎日少し
は必ず動かしていたりします。
週末に少しだけゲームもしてみようかなぁ・・・
と思ってます! お友達の日記を見る限りではMHFあんまり人気が無い
のかなぁ・・・。 

| コメント (2)

2007年8月 7日 (火)

にしし♪

386

こんにちは~o(^w^)ノ

新しいパソコンとにらめっこしています(笑)
週末は時間が沢山あったので色々してみました。1番気になったのは
新しいOSのVistaの事かなぁ。。 今まで使ってた2000と全然違うので
全部が挑戦だったりしてるじょ(^_^;)(;^_^)
指紋でログインできたり、機能がすごいじょ♪
学校でXPを使う事があるので、少し似ている印象はあるんだけど、設定とか
細かい所をみたり、触ったりはしないからなぁ。。
でも新しい事をするのは楽しいです(^u^)

| コメント (4)

2007年8月 3日 (金)

すごいの届いたじょ~!

378

| コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »