« | トップページ | MHF発売記念だじょ(^-^)ノ »

2007年7月 1日 (日)

ほのぼの~

359


« | トップページ | MHF発売記念だじょ(^-^)ノ »

コメント

ロストの続きはそのうちまたテレビでやってくれないかと期待してます。
レンタル屋はちょっと遠くてね。
借りにいくのがめんどいというか。^^;
ノートに外づけキーボだとノートのメリットがなくなってしまうね。><

投稿: すぴ | 2007年7月 2日 (月) 00時35分

こんばんは。
MHFやってみましたよ。
画像がすごくキレイでビックリしました。
でも我が家はPC2台も無いのでムリかなぁと。
(絶対ケンカになりそーなので)
ドスは人が減ってますます寂しいですよー(泣)

投稿: クー | 2007年7月 2日 (月) 20時31分

こんにちは~(^Q^)

>すぴさん
テレビでもきっと放送あると思うので、そのときは是非みてくださいv
キーボードもだけど、もう全部がダメみたいなので。
実は新しいのを買うことに決定しましたー(超たのしみ~(^O^))

クーさん>
お久しぶりだじょ(^w^)
のんも画面みせてもらいました~
すっごく綺麗で、エリア移動が早いじょ!!!
夏休みにはのんも行けるかなぁ(汗)。。。ぼそぼそ(笑)

お元気そうでうれしいです。食べ歩きもがんばってください(^w^)

投稿: のんo(^w^)ノ | 2007年7月 8日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | MHF発売記念だじょ(^-^)ノ »