« うぅ(>_<) | トップページ | ほのぼの~ »

2007年6月18日 (月)

361_2 362_1 364_1


« うぅ(>_<) | トップページ | ほのぼの~ »

コメント

こんばんは。
CSではシーズン3が始まってるみたいですね。
うちでは見れないのでDVD化されるまでおあずけです・・・

投稿: Jehanne | 2007年6月19日 (火) 03時28分

ノートパソコンのキーボードが壊れるのは痛いですね(泣
ですが、元気そうで何よりです(笑)
いつにも増して勢いのある3コマで、見てて和みますです^^

投稿: かな | 2007年6月20日 (水) 22時32分

シーズン1はテレビで見たなぁ。
続きが気になってしょうがないが、
レンタル屋にはいかない。^^;
キーボが壊れたとなるとさすがに寿命かなぁ。
めげずに生きよう。^^

投稿: すぴ | 2007年6月26日 (火) 20時18分

みなさん、こんばんは~ o(^ロ^)ノ


ジャンヌさん。お久しぶりです(^ー^)
のんも2までは全部見ました、なぞが多くて引き込まれちゃいますね。
3がレンタルででるの、首を長くして待ってようと思いますv

カナさん!いつも心配してくださってありがとうございますv
絵もほめて貰ってうれしいじょ♪
のんはいつも元気だけは取り柄だったり(^へ^;

すぴさんも1は見たんですね! どうしてレンタルに行かないんだろ??
のんは何か気になると寝むれなくなる?性格なので不思議だなぁ・・


パソコン!!!去年から、頑張って色々といじったり、試したりしながら
使っていたんだけどもう寿命みたいです・・
キーボードの調子がおかしいのはMH2をしていたときのキーボードをUSBに
繋げたら、使えることに気がついたのは数日前だったり・・(汗)
ノートパソコンなのにキーボードが2こ(笑)

投稿: のん(^-^) | 2007年7月 1日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ(>_<) | トップページ | ほのぼの~ »