« 兄です。 | トップページ | »

2007年4月22日 (日)

うぅ(>_<)

こんばんは~(^O^)

のんです。

日記を更新するのももう半年ぶりかなぁ・・・(汗

パソコンや生活の環境で事情?みたいのがあってずっと気になっているんだけど

更新が出来ずに日々が過ぎています(:へ;)

元気に楽しく日々は過ぎていますv こっそりポータブルの2も遊んでたりします(笑)

もう少ししたら日記が書けるかもなのですv にしし(^w^)

こっそり更新したじょv


« 兄です。 | トップページ | »

コメント

嬉しくて勢いで来てみました。
PSP持ってないのでMH2未だにのんびりやってます。
いくらやっても上手にならないからなんだと思うのですが、突然やりたくなって、
なかなかオンが解約できなかったり・・・。
飽きないもんだな~と自分でも呆れたりして。
のんちゃんも引退してもハンターさんだった事がにししwなのです。
また楽しい日記を拝見出来ることを、ゆっくり楽しみにしてます。

投稿: クー | 2007年4月23日 (月) 00時27分

環境ってホント人それぞれですからね。
あせらずマイペースでやってください。
元気そうなのがなによりですよ。^^
わしも日々元気にやっておりますわ。^^

投稿: すぴ | 2007年4月23日 (月) 20時09分

のんさんお久しぶりです^^
更新されたことを聞いて嬉しくてコメントしちゃいました♪
お元気そうでなによりです^^

色々な環境での事情、大変そうですねぇ^^;
確か今年は受験だったかな?
本業も大変そうだし、
でも充実した日々を送っているのかな?

またのんさんの日記が楽しめるかと思うと嬉しいですね。
心待ちにしていますよ^^ノ

投稿: マルス | 2007年4月25日 (水) 04時04分

みなさん、とってもお久しぶりです。こんばんは~(^3^)ノ

クーさん
にししししし(^w^)
のんはGやドスは引退して、くぎり? けじめ? 上手くいえないけど節目みたいのを
しなきゃと思って街を出発しました。
でも、学校で(うぼー)狩りの話をよく耳にして(笑) うずうずしてポータブルだけど
ハンターさんに戻っています(汗) いつも一人で狩りしていますが、楽しんでいますv
いつか、3とか発売されて街に帰ってくる時がくるまで、どこかで狩りしています♪
クーさんも充実した生活を送ってるんですねv 外食いいなぁ(笑)

すぴさん
うっしっし(^w^)v
のんはいつも元気なのが自慢だじょv(元気だけかもなのです)
すぴさんの変わらず活躍されてる生活は、のんにとっても励みになっていたり
しますv 優しいお友達がたくさん出来て、のんは幸せなんだなぁm(_ _)m
お絵かき、こっそり超うけています、時々だけど覗き見してるから(^w^;)

マサさん
更新といっても超久しぶりなので、のんも緊張しています(汗)
マサさんに最後にお願いして良かったなぁと今、とても思います。
のんはとっても遠くにきてしまった事を寂しく感じているけど、のんの
中にはみんながいて・・・ そして、久しぶりの更新を喜んでくれてるマサさん
というお友達がいて。 上手く言えないけど

のんは元気ですv

投稿: のん(^ロ^)ノ | 2007年4月29日 (日) 22時29分

遅くなってごめんなさい >w<

元気に楽しく過ごされているようでなによりです^^
私はまだまだ現役のどんとるま生活を送っております

またいずれ同じ場所で狩りが出来ることを楽しみにしてますです。

こうして、こっそりコメントするかなりあなのでした(笑)

投稿: かなりあ | 2007年5月11日 (金) 23時27分

おや、いつの間にかプロフィール絵が変わってるじょ!

投稿: すぴ | 2007年6月12日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄です。 | トップページ | »