« 今日も料理したじょv | トップページ | うぅ(>_<) »

2006年11月19日 (日)

兄です。

Lureo_face
お久しぶりです、兄です。

妹のパソコンが壊れたと連絡があり、
本日は代理で日記を更新します。

メールの確認、返信等ができない状況なのを心配しております。
でも、年内には復活できると思いますので、
復活したら、また日記を再会します^^

みなさんお元気ですか?
仕事に追われつつも、暇をみつけては
ちまちまオフで狩りをしております^^

少しですが、武器・防具も増えましたし、
普段あまり使わない武器でクエをしたりと楽しんでおります。
称号もいろいろほしいなと思っていて、
今一番狙っているはアルピニストです(笑
クエがなかなかでないので遠い道のりですが・・・^^;
頑張るぞ~(笑

最近は朝晩めっきり寒くなってきましたし、
年末に向けてお仕事が忙しくなる方もたくさんおられると思いますが、
みなさん体に気をつけて頑張ってくださいね^^
では、失礼します^^ノシ


« 今日も料理したじょv | トップページ | うぅ(>_<) »

コメント

ルレオさんお久しぶりです^^

たまたま見たら日記更新されてたのでコメントを^^v
最近、自分も色々と忙しい日々を送ってます。
忙しいと言っても、皆さんとは違って遊ぶことに忙しいという誰もがうらやむようなことでですがww
そして、遊び過ぎたために勉強の方がおろそかになってしまい、今は勉強の休憩って感じで書き込みしてます^^;

アルピニストってのはたしかに珍しいですねぇ(゚ロ゚;)
大変だろうけど少しづつ頑張って下さいね><b

札幌はもうなまらしばれて(かなり寒くて)、いつ雪降ってもおかしくない感じだべや^^;最低気温が氷点下すれすれですよ(ノ_・。
雪積もったら大変なんでこのまま降らないで欲しいんですけどね・・・。

あまりのんびりもしてられないんでそろそろ民法の勉強をw
では、またそのうちコメント書き込みますね^^ノシ

投稿: ダーク | 2006年11月20日 (月) 01時35分

るれおさんおひさですー。
始めて会ったのが、るれおさんが辞める少し前だったのであまり話をしたことないのですよね。
またいつかお話できることを願って、今回はこの程度で締めますです。
またいずれ会いましょう。

投稿: かな | 2006年11月20日 (月) 16時11分

兄さんお久しぶりです。^^
お元気そうでなにより。
パソコンは壊れると素人じゃ手も足も出ませんよね。;-;
うちのが壊れてサポートに電話した時は、
Ctrl押しながらF1(だったかな?)連打してみてくださいといわれました。
なんとも謎のテクニック。^^;
ノンさんのパソコンが直ることを祈っております。 ̄人 ̄

投稿: すぴ | 2006年11月20日 (月) 20時46分

おーwルレオおひさし(*'-')コメ遅くなったから見れるかわからんけど、最近どうだい?元気か!?w俺は元気だじぇ(*゜ー゜)最近話してなかったから何を言ったらいいのかわらんけど・・・・wまぁ、お互いがんばっていこうな( ̄ー ̄)  PS,12月から仕事やることになりましたwついに社会人になりますw

投稿: シャド | 2006年11月24日 (金) 14時42分

るれおさん、おひさしー!
お仕事ご苦労様です^^
寒い日が続くけど、体に気をつけて下さいな(^O^)

投稿: TOMO | 2006年11月25日 (土) 12時40分

レスが遅くなって申し訳ございませんm( __ __ )m

ダークさん>
お久しぶりです^^
遊ぶことに忙しい・・・うらやましいです(笑
勉強頑張ってくださいね!

先日稚内が吹雪いている映像をテレビでみました。
もう雪は積もっていますか?
交通機関が乱れたりとか、雪かきとか大変だろうなと思います。
あと寒さと・・・。
雪に負けずに頑張ってください><


かなさん>
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
またモンハンへ戻ったとき、いろいろお話したいです^^
一緒にクエへも行きましょうね!


すぴさん>
お久しぶりです!
サポートセンターですか・・・。実はあまりいい思い出がありません(笑
いつもパソコンに詳しい友達に頼ってます^^;

妹のパソコン、すぐに直ると思います。
お気にかけてくださりありがとうございます^^


シャド>
おー、久しぶり!
俺はめっちゃ元気だぞ^^b
暇なときはたまにメール送ってくれよ(笑

シャドが社会人か!
最初は大変なことが多いと思うけど、何事も経験。
つまづいた時は相談のるぜ^^

TOMOさん>
お久しぶりです^^
寒いのは苦手なので最近朝がつらいです(笑
TOMOさんはその後はお変わりないですか?
TOMOさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください^^

投稿: ルレオ | 2006年12月 2日 (土) 23時26分

元気だったかー(*´Д`*)時間できたらまたメールするから楽しみに待っててや~(゜Д゜)b まぁ、体だけは気をつけてね('∇')

投稿: シャド | 2006年12月 5日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49317/4245275

この記事へのトラックバック一覧です: 兄です。:

« 今日も料理したじょv | トップページ | うぅ(>_<) »