« 冬が近づいてるじょ(>_<、) | トップページ | 兄です。 »

2006年11月 5日 (日)

今日も料理したじょv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

みなさん、いつもメールやコメントで、健康のことや日々楽しく過ごせて
いますか?といって気にかけてくださってありがとうございますv
のんは元気で病気にならないのは自慢だじょ、うっしっし(>w<)
にいちゃんよりも風邪には強いじょ(笑)

お手伝いや少しの料理は以前からしていたんだけど、最近本格的に
料理に目覚めているのんです(^w^)
料理といってもデザートなどの趣味や楽しみのではなくて、お母さんが作る
夜御飯をよく一緒にしてるのです。 切り目を入れたり、剥き方など奥が深く
て時間があっという間に過ぎちゃいます。 みなさんは料理はしますか?
にいちゃんのように1人で住んでいる男性の方はコンビニのお弁当ばかりに
なっていないでしょうか?(汗) 
男性でも料理が上手だと素敵だと思いますv 
でも。1人暮らしの方は頑張って作ったときに、「これ、おいしいじょ!!」
と言ってくれる人がいないと難しいかもしれませんね(+_;)
お父さんは失敗していても「うまい」と言うので評価が正しくなかったり(笑)

メールをしているお友達の、ある方へ・・・

のんがニューヨークにいってくるね♪と言うときは(-)を外して日本語読みに変えて

みてくださいね(^-^) すごく寒いかもだじょ(笑)


« 冬が近づいてるじょ(>_<、) | トップページ | 兄です。 »

コメント

ちっすw最近は料理に目覚めてるのか~wのんの手料理か~・・・・・・大丈夫?なのかな(´_ゝ`)気になるところやな~( ̄ー ̄)話かわるけど、PSUは課金しないのか?俺は課金しちゃったけどwワールド1名前シャドでやってるけどねwもしワールド1でやる機会あるなら探してみ(*゜ー゜)他にやってる人も遊べたらうれしいです(^~^)

投稿: シャド | 2006年11月 6日 (月) 15時10分

こんばんは
今日も元気そうで何よりです^^

料理ですか~。
半熟目玉焼きぐらいしか作れません(笑)
普通の目玉焼きにならない罠。なんでだろ・・・

確かに、男性でも女性でも料理ができる人はいいですね~
彼氏彼女にするなら料理が上手な人がいいですね♪

投稿: カナ | 2006年11月 6日 (月) 18時10分

のんさんこんばんは^^

料理ですか・・・普段は母さんの晩御飯の手伝いをするくらいです。

誰もいない時は母さんから教わった炒飯とかスパゲッティとか、自分で作って食べるくらいですね。味はいまいちですけど^^;

のんさんも元気に御過ごし下さい^▽^ノシ

投稿: カイ | 2006年11月 6日 (月) 23時30分

どうもこんばんわ、玄武です
料理ですかぁ・・・
あまりやりませんねぇ・・・
でも、変わった物とか作るの好きなんで
時間があれば、色色したいなぁ・・・
では、これからもご体に気をつけて
(´・ω・)ノシ

投稿: 隻眼玄武 | 2006年11月 7日 (火) 20時01分

にしししし(>w<) みなさんこんばんは~

ぴこたん>
メールの返信が出来なかったけどどうしてなんだろぅ・・・
送信先がありませんとエラーが出て2回戻ってきたじょ(●ToT●)
PSUは課金する予定がありません。。というか楽しく遊べそうに
ないのです>_<(汗)
もしモンスターハンターのときに遊んでいたお友達のみんなで、ワイワイ
遊べる!なんてなったら直ぐにでも行きたいと思ってるのは秘密だじょ・・
にいちゃんが復活できたらいいのにね(涙)
お料理は大丈夫なのだ(笑)お母さんはお料理名人だから♪

カナリアさん>
目玉焼き~♪ のんが小学生の時に悩んだ問題ときっと一緒だじょv
解決方法はきっと! フライパンにフタはしていますか?
しているとしたら、びっくり水は入れていますか? フタをして少し
だけ水を入れて蒸すのです(^-^) 是非挑戦してみてください、
成功報告が楽しみだじょ(^O^)

カイさん>
やたた! カイさんもお母さんのお手伝いしてるんですね。
きっと続けてるとおいしいスパゲッティや焼き飯が作れると思いますv
解決策は1つだじょ♪ 作ったお料理を先生であるお母さんに食べても
らうと何が足りないのか、びっくりする位直ぐに答えてもらえるじょv
はい!お互い元気な日々を過ごしましょうね

玄武さん>
あんまりしないのだったら、今日から(明日から)挑戦だじょ(笑)
時間があまりないのかなぁ。お忙しいのかなぁ。
でも時間は頑張れば作れるはずです。 どんな事にでもだけど、何かと
挑戦してみてください(^-^) のんは日々、待ってるのではなく
挑戦してみる、失敗してもいいからやってみる。のを目標にみんなを
巻き添えにしているじょ(笑)

投稿: のん(^ロ^)ノ | 2006年11月 7日 (火) 21時57分

そかそか^^みんなで出来るといいな(*'-') お母さんは料理名人かーwその血を受け継いでるのんもまた料理名人?w遊びで毒料理をつくったりするのかな?ヽ(´ー`)ノ冗談はさておき料理は練習しないとうまくなれんから、ちゃんと頑張るのよw

投稿: シャド | 2006年11月 9日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が近づいてるじょ(>_<、) | トップページ | 兄です。 »