« 2006年10月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年11月19日 (日)

兄です。

Lureo_face
お久しぶりです、兄です。

妹のパソコンが壊れたと連絡があり、
本日は代理で日記を更新します。

メールの確認、返信等ができない状況なのを心配しております。
でも、年内には復活できると思いますので、
復活したら、また日記を再会します^^

みなさんお元気ですか?
仕事に追われつつも、暇をみつけては
ちまちまオフで狩りをしております^^

少しですが、武器・防具も増えましたし、
普段あまり使わない武器でクエをしたりと楽しんでおります。
称号もいろいろほしいなと思っていて、
今一番狙っているはアルピニストです(笑
クエがなかなかでないので遠い道のりですが・・・^^;
頑張るぞ~(笑

最近は朝晩めっきり寒くなってきましたし、
年末に向けてお仕事が忙しくなる方もたくさんおられると思いますが、
みなさん体に気をつけて頑張ってくださいね^^
では、失礼します^^ノシ

| コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

今日も料理したじょv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

みなさん、いつもメールやコメントで、健康のことや日々楽しく過ごせて
いますか?といって気にかけてくださってありがとうございますv
のんは元気で病気にならないのは自慢だじょ、うっしっし(>w<)
にいちゃんよりも風邪には強いじょ(笑)

お手伝いや少しの料理は以前からしていたんだけど、最近本格的に
料理に目覚めているのんです(^w^)
料理といってもデザートなどの趣味や楽しみのではなくて、お母さんが作る
夜御飯をよく一緒にしてるのです。 切り目を入れたり、剥き方など奥が深く
て時間があっという間に過ぎちゃいます。 みなさんは料理はしますか?
にいちゃんのように1人で住んでいる男性の方はコンビニのお弁当ばかりに
なっていないでしょうか?(汗) 
男性でも料理が上手だと素敵だと思いますv 
でも。1人暮らしの方は頑張って作ったときに、「これ、おいしいじょ!!」
と言ってくれる人がいないと難しいかもしれませんね(+_;)
お父さんは失敗していても「うまい」と言うので評価が正しくなかったり(笑)

メールをしているお友達の、ある方へ・・・

のんがニューヨークにいってくるね♪と言うときは(-)を外して日本語読みに変えて

みてくださいね(^-^) すごく寒いかもだじょ(笑)

| コメント (6)

2006年11月 1日 (水)

冬が近づいてるじょ(>_<、)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

今日から11月だじょ♪

のんが大好きな夏が終って、とうとう苦手な寒い季節です・・・
のんが住んでいる所も、2~3日前から少し夜は寒くなってきました。
10月の間にメールを頂いた方達は関東や北陸、北海道の方達で寒くなって
きたので、風邪に気をつけてください!といったやさしい文面がみなさんに
目立ちました。ほんとうにいつも励ましや、近況報告ありがとうございますv
四国もとうとう寒くなってきました~(;_______;)

今、流行の単位問題!!?Σ('ロ’ のんの学校でも問題になっています・・
これから入試や卒業を控えた方達。のんの友達にも沢山いますが、負けないで
頑張ってくださいね。

少ししていたPSU(ファンタシースターユニバース)が昨日で無料期間が
終りました。 このゲームはモンスターハンターとは違って、1ヶ月の無料
接続が付属されていました(^O^)にいちゃんがいなくなって、なんとなく
1人で遊んでみようかな?と買ったPSUでしたが、MHと比べるととても沢
山の不満があった作品でした。これから改善されたり進化するのかもだけど、
のんは継続は出来そうにありませんでした。
1つだけ気になったのは、なんとオルフィーナおねえちゃんがユニバースで
遊んでいる事を早々に知っていたのに、会える機会がなかった事・・・w(:_;)w
マサさんや、シャドさんもPSUを遊んでいるみたいだったけど、会えなかった
なぁ・・・ 接続が出来ない、検索が出来にくい。う~ん・・・
久しぶりの日記が愚痴になちゃいました(^-^;)

うれしいことも沢山ありました、クーさんがブログを始めた報告を頂きました
お気に入りに入れるじょv うっしっし(>w<)
 

| コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年4月 »