« 秋祭り~ | トップページ | 今日も料理したじょv »

2006年11月 1日 (水)

冬が近づいてるじょ(>_<、)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

今日から11月だじょ♪

のんが大好きな夏が終って、とうとう苦手な寒い季節です・・・
のんが住んでいる所も、2~3日前から少し夜は寒くなってきました。
10月の間にメールを頂いた方達は関東や北陸、北海道の方達で寒くなって
きたので、風邪に気をつけてください!といったやさしい文面がみなさんに
目立ちました。ほんとうにいつも励ましや、近況報告ありがとうございますv
四国もとうとう寒くなってきました~(;_______;)

今、流行の単位問題!!?Σ('ロ’ のんの学校でも問題になっています・・
これから入試や卒業を控えた方達。のんの友達にも沢山いますが、負けないで
頑張ってくださいね。

少ししていたPSU(ファンタシースターユニバース)が昨日で無料期間が
終りました。 このゲームはモンスターハンターとは違って、1ヶ月の無料
接続が付属されていました(^O^)にいちゃんがいなくなって、なんとなく
1人で遊んでみようかな?と買ったPSUでしたが、MHと比べるととても沢
山の不満があった作品でした。これから改善されたり進化するのかもだけど、
のんは継続は出来そうにありませんでした。
1つだけ気になったのは、なんとオルフィーナおねえちゃんがユニバースで
遊んでいる事を早々に知っていたのに、会える機会がなかった事・・・w(:_;)w
マサさんや、シャドさんもPSUを遊んでいるみたいだったけど、会えなかった
なぁ・・・ 接続が出来ない、検索が出来にくい。う~ん・・・
久しぶりの日記が愚痴になちゃいました(^-^;)

うれしいことも沢山ありました、クーさんがブログを始めた報告を頂きました
お気に入りに入れるじょv うっしっし(>w<)
 


« 秋祭り~ | トップページ | 今日も料理したじょv »

コメント

久し振りにのぞいてみました。お元気でしょうか?
PSUですか・・・私、実は課金手続きさっき済ませました。
色々不満はありましたが、その中で楽しみを見出して遊んでます。
うちの身内の面々も一緒に年内はPSUになりそうです。
お会いできなかったのは残念ですが、またどこかでご一緒したいですねw
それではまた伺いますね。ごめんくださいませ♪

投稿: kyoro | 2006年11月 2日 (木) 16時20分

コタツでぬくぬくできる冬の方が好きかな。
こちらでも一週間ほど前に長袖のTシャツを出しました。
必修科目の問題はえらいことになってますな。
アンさんやソラさん辺りがストライクでしょうか。--;
クーさんといえばノンさんの最後の日に来てくれた方でしたね。
今度のぞきにいってみますわ。^^

投稿: すぴ | 2006年11月 2日 (木) 18時36分

遊びにきていただいてありがとうです。
しかもリンクまでしていただいて。感激してます(^ロ^)
のんちゃんが元気そうで良かった。
私も頑張ります!

投稿: クー | 2006年11月 2日 (木) 21時22分

実はPSU11/1日まで入れたですよ(笑)
ビックリしましたー。

九州でももう寒々として参りました。
ただ、蚊が結構沢山飛んでる(汗
冬になるのになんでこんなに、と思うほどです>△<
ま、まぁ、それはいいとして、
今年も急に寒くなりましたね。季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけ下さいませ。

投稿: カナ | 2006年11月 2日 (木) 23時54分

年中半袖の人が来ましたよっとw
沖縄まだ日中は夏ですね
全然半袖で平気だし会社ではクーラーだし
家では扇風機だしw
寒い地方の方はもう大分気温も下がってるだろうから
気をつけて頂きたいけどね^^

PSUやってはいたけど
あんまり合わなくて言うほどやってなかったな~
確かに検索出来ないと落ち合うのが厳しいシステムだよね;;
MHもFや3が出るまでは等分マビノギやっていそうです^^;

投稿: しあの | 2006年11月 4日 (土) 23時38分

みなさん。こんばんは~(^ロ^)ノ

キョロさん>
おひさしぶりです(^O^)
のんはいつも元気なのがとりえですv キョロさんの掲示板にカレン
さんがPSUの事を書いていたのを、かなり前に見かけたのでみなさんで
遊ぶのかなぁ・・ 何人かは買うんだろうな!と思っていました。
課金したんですね、キョロさんの仲間のように、楽しいメンバーが揃って
いればきっと何をしても、どんな不具合があっても負けないと思いますv
楽しいプレイ日記や感想を楽しみにしていますね♪

すぴさん>
是非クーさんの所に遊びに行ってくださいね♪
空さんとはメールでお話をしたのですが、今の所、空さんには
問題は無いそうです、安心だじょ(^w^)
すぴさんの所とのんの住んでいる所はそんなに遠くないみたいだから、
気温とか似てるかもですね。

クーさん>
うっしっし(>w<) 楽しい日記や絵をこれからも楽しみにして
いますねv はい! お互いに楽しい日々をこれからも過ごしましょう♪

カナリアさん>
公式ページを見てびっくりしました
PSUは想像が出来ないようなことが沢山起こるんですね(^-^;)
そう考えると、モンスターハンター、カプコンさんの運営は時々、メンテナンス
で困ったりもしましたが、紳士的な対応、運営だったのだなぁ・・と思い出して
関心しちゃったりしました。
蚊が沢山飛んでいるのを聞いてうけました。(大笑いしちゃった)
なぜかというと。。。 今年の夏はのんの所は蚊が全然と言っていいほどいません
でした。でも、、最近寒くなって現れたのです!!! 同じだじょ(^ヘ^;)

しあのさん>
うぼー!!?Σ('ロ’ 暖かいだけではなく
沖縄は一年中、半そでなんですね(」゜ロ゜)」
クーラーや扇風機を11月に使ってるなんて。。想像できないじょ(汗)
しあのさんも合わなかったんだ。。 のんだけでなくて少し安心しちゃった・・
でも、色々とみなさんのお話を聞いてて、のんも興味が出た所だっただけに
残念なゲームになっちゃいましたね(T__T)
マビノギってなんだろう。調べてみるじょ(^-^)

投稿: のん(^ロ^)ノ  | 2006年11月 5日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋祭り~ | トップページ | 今日も料理したじょv »