« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 8日 (日)

秋祭り~

みなさんこんばんは~ o(^ロ^)ノ

のんのパソコンの調子がおかしくて、コメントしてくださったお友達
のみなさん、遅くなって心配かけちゃったと思うので報告です。

みなさんの周りでは秋祭りというのは今頃でしょうか?
のんの住んでいる所は昨日でした~。
朝から大人みこしがおうちの近くを通ったり、子供みこしがおうちの前を
うろうろしてたりしてました(^w^;)
のんの地方では喧嘩みこしというのがあります。 
今日のニュースで死亡者が1名出たと放送していました。
危ないじょ(>_<)

階段から落としたり、川に流したり?するのも地方によってあるみたいです。
みなさんのところはどんなお祭なんだろうなぁ・・
のんはお祭は、出店が楽しみなだけなのは内緒なのです(笑)

| コメント (11)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »