« のんは元気ですv | トップページ | 秋祭り~ »

2006年9月27日 (水)

久しぶりのお絵かきだじょv

333


« のんは元気ですv | トップページ | 秋祭り~ »

コメント

うお!素敵にかわいい絵にやはりご兄妹には和まさせて頂いておりますmm
ルレさんとはたまにメールするですが
お元気そうでなによりです
ふと思いたってブログを覗きに来たんですが
そう言う虫の知らせ的な、今日うpしてますよ
が何かしら感じられるんでしょうね^^
また遊びに来ますmm

投稿: しあの | 2006年9月27日 (水) 23時43分

とっても上手に描けやしたねっ。
実は虫も虫のしらせをば…。

それに付けやしても、いやはや。
のんさぬの元気っぷりが解って、虫も何やら樹液が進みやす。

秋になってしまいやしたけど、こおろぎなぞに負けんように、
がんばろうと思いやすよ、ええ。

投稿: 虫 | 2006年9月28日 (木) 00時25分

お久しぶりです、片目のない蛇と亀こと隻眼玄武です

えーと、じゃぁ俺も虫のしらせということでww
久しぶりの絵ですなぁ…いいですなぁ・・・
和みますなぁ・・・
秋・・・朝晩外はだいぶ冷えるようになってきましたね。
ご体に気をつけてくだされな、
そんでは、また来るかと思います。(´・ω・)ノシ

投稿: 隻眼玄武 | 2006年9月28日 (木) 16時59分

最近、パソコンいじれなくて見てなかったけどちょうど更新してたね^^
私も虫の知らせかな?w
なんか旅の一面みたいな感じがしてとってもいい感じだじょ>w<
元気そうでなによりです♪
さって元気をもらったので勉強ってきますd(^■^)

投稿: 空 | 2006年9月28日 (木) 22時04分

虫が鳴かなかったです……。
でも、元気で何よりです~。
これからも、ノンビリ頑張るですよ。

投稿: カナ | 2006年10月 3日 (火) 17時15分

やぁ、おひさし~Wあまり時間がなくネットを繋ぐ時間がなくてコメすらできんかったよ^^;こっちはこっちで色々頑張ってるぞー(。。)のんも色々あるだろうけどお互い頑張ろうな~(^^ノ それじゃまた時間ある時にでも覗くよー

投稿: シャド | 2006年10月 5日 (木) 11時26分

みなさんこんばんは~ o(^ロ^)ノ
超おそくなちゃってごめんなさい(TへT)

しあのさん>
虫のしらせって素敵ですね♪ のんはこれからも時々日記を書こうと
思っているので、書いたときに虫の知らせがあるといいなぁ(^O^)
にいちゃんからメールをしている事は聞いていますvうっしっし(>w<)
のんはよく、しあのさんの日記にはこっそり遊びにいってるじょ(笑)

虫さん>
超お久しぶりだじょv (>w<)ノ
ゲームであえなくなってから沢山経ちましたが、バイトや勉強で
いまも忙しいんだろうと思っていました。 遊びにきてくれて
ありがとうございます。 虫さんだけに虫の知らせなのかなぁ・・
(@w@)うっしっし
こおろぎには勝ってくださいね(笑)

玄武さん>
おひさしぶりです(^o^)
朝は時々寒い時がありますね、のんの住んでる所はまだ
あまり寒さは感じないけど、そろそろかなぁ。。
お互い元気が1番だじょv 是非また遊びにきてくださいね♪

空さん>
うっしっし(>w<) MHを卒業してもにいちゃんと旅に行って
元気にしている感じを、書いてみたくてこういう風にしました♪
空さんは勉強に超忙しいと思うけど、マイペースで頑張ってくださいね。
無理したり、悩み事はダメだじょ(^-^)

カナリアさん>
にししv 虫さんが鳴かなくてもカナさん遊びに来てくれてるじょ(^w^)
だからそういうのがうれしいです。
のんの取り柄はいつも元気な事なので大丈夫なのだ(笑)
カナさんとまたいつか沢山お話できる日がくればと思っていますv

シャドさん>
うぼー!!?Σ('ロ’ やっと連絡してくれたんだー(笑)
のんの方からは連絡先全然しらないから、出来なかったけど
書き込みしてくれてうれしいじょv
時間が出来たら沢山遊びにきてくださいね♪
遅くなったけど、のんとの約束守って見にきてくれたんだね!

投稿: のん(^ロ^)ノ | 2006年10月 8日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんは元気ですv | トップページ | 秋祭り~ »