« 台風多いなぁ | トップページ | 久しぶりのお絵かきだじょv »

2006年9月 6日 (水)

のんは元気ですv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

みなさんおひさしぶりです。
夏休みも終わり、受験生の方はこれから本格的に大変そうですね・・
今月は運動会や衣替え等、イベントが多くあります(^w^)

アクセス解析をみてびっくりなのと、うれしいのと
応援してくれるみなさんに悪いなぁと思う、今日この頃。。

街を離れて日記を書かなくなってるのに一日のアクセスは

ずっと毎日100を超えています(」゜ロ゜)」

メールを定期的に送ってくださる方も、日記に遊びに来てくださって
いる方も、本当にありがとうございます。

知ってる方は知っているお話を1つ
今話題の繋げないオンラインゲーム買いました
5日間で1時間しか遊ばせてくれなかったじょ(^ヘ^;)
こういうのってネットワークゲームでは普通なのかなぁ・・
モンスターハンターが最初だったのんには分りません(汗)


« 台風多いなぁ | トップページ | 久しぶりのお絵かきだじょv »

コメント

多分酷い方だと思います^^;
今はログインゲームですねぇ
サーバの数が少ないのでどうしようもないのでオフラインするしかないかもです。
サーバの数が増えたら入りやすくなるのかなぁ。

でも、セガさんには感謝です
1.無料期間が長くなった。
2.一部の荒らしさん達が消えた。
3.実際、ゲームの時間が減って勉強できた(笑)
完璧な状態でゲームはしたいですからね。
ちゃんと対応してくれて、保証もつけてくれる。ありがたいと思います

それと、日記。ちょくちょく来てる人の一人です。今後ともよろしくです^^

投稿: カナ | 2006年9月 6日 (水) 22時34分

のんさんこんばんは^^
全てのRPGを過去にしようとしても出来ないゲームですか

俺のリアフレも何人か買ってオンライン繋いだと言ってましたが全く繋げないとキレていました(- -)俺に言われても・・・

PSUがどういうゲームなのか分かりませんが 勉強とともに頑張ってください
(テスト明々後日なのに最低限しか勉強してない・・・

では(^▽^)ノシ

投稿: カイ | 2006年9月 8日 (金) 21時21分

なんかマサさんも買ったみたいよ。^^
オンラインが早く正常になって向こうで会えるといいね。
システム的に人探しは難しそうだけど。
まあわしは買う予定はないのですが。^^;

投稿: すぴ | 2006年9月 9日 (土) 21時07分

コメントありがとうございますv
返信おそくなちゃってごめんなさい(>へ<)
みなさんおひさしぶりです

カナリアさん>
にしし、いつも遊びに来てくださってるんですね!
遊んだ時間は超短かったけど、モンスターハンターで
出合ったハンターさんの中でカナさんは1番の気配りの方。
のんは驚かされた事を昨日のように覚えてるじょ(笑)
のんが何の事を言ってるか分ってくださると思いますv
ログインの件> 一度ゆっくり遊ぶ事ができました(^w^)
システムがモンスターハンターしか知らない、のんには
とても不親切な事が多いですね(/_;) 
あまり長く遊べそうにない感じがしました(汗)

カイさん>
勉強は来年は本気で頑張らないといけないから、今はマイペース
でしてるじょ(汗)
いつもメールにコメントに、連絡ありがとうございますv
カイさんも色々大変な事がありましたが、苦難を乗り越えて
お友達との友情を大切に、楽しんでいってくださいね♪

すぴさん>
うっしっし(>w<)
微妙なシステムだけど、すぴさんも気が向いたら遊んでみて
くださいね。 モンスターハンターの方が100倍面白いと
は思いました(問題発言だじょ!!)

投稿: のん(^ロ^)ノ | 2006年9月11日 (月) 00時58分

こんばんは~^^
ちょっと更新されたの気付くの遅かったなぁ><;次からは気をつけますw

MHのフレがすでに十数人PSUへ行ってしまっています・・。
自分は人生で初のネットゲームが全作のPSOだったもんで、買おうかどうかすごく迷っていますw
PSOには色々な思い出もありますし、フレとチャット重視でやれば間違いなく楽しいと思うので買っちゃおうかなぁ。
もし、買ったら連絡するんで一緒にやりましょうね^^v


最近ずっとやっていたMHG
やっとHR27になりディザと黒槍が完成♪
実際2より面白いって思いますよw
まだまだすることあるし、G終わったらPSUでもいこうかな^^;


またね~^^ノシ

投稿: ダーク | 2006年9月12日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風多いなぁ | トップページ | 久しぶりのお絵かきだじょv »