« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

久しぶりのお絵かきだじょv

333

| コメント (7)

2006年9月 6日 (水)

のんは元気ですv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

みなさんおひさしぶりです。
夏休みも終わり、受験生の方はこれから本格的に大変そうですね・・
今月は運動会や衣替え等、イベントが多くあります(^w^)

アクセス解析をみてびっくりなのと、うれしいのと
応援してくれるみなさんに悪いなぁと思う、今日この頃。。

街を離れて日記を書かなくなってるのに一日のアクセスは

ずっと毎日100を超えています(」゜ロ゜)」

メールを定期的に送ってくださる方も、日記に遊びに来てくださって
いる方も、本当にありがとうございます。

知ってる方は知っているお話を1つ
今話題の繋げないオンラインゲーム買いました
5日間で1時間しか遊ばせてくれなかったじょ(^ヘ^;)
こういうのってネットワークゲームでは普通なのかなぁ・・
モンスターハンターが最初だったのんには分りません(汗)

| コメント (5)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »