« みなさんお元気ですか | トップページ | のんは元気ですv »

2006年8月20日 (日)

台風多いなぁ

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

残暑お見舞い申し上げます

もうすぐ夏休みもおわっちゃいますね(TwT)
近況を報告です。
テルーの唄買いましたv 
もうみなさんもおなじみのゲド戦記。とても素敵な歌です。

小説を1つ借りて読んでいます
内容は半分位読みましたが、かなり微妙な(複雑な)作品です
死のロングウォークって知ってますか?
100人で歩いて最後の一人になるまで歩くんです・・・
ルールは
止まったり、規定以下の速度になると警告を受けて4回目の
警告を受けるときに・・・
1時間警告を受けないでいると1回分の警告が消えます。
これを最後の1人になるまで続けるのです。
映画バトルロワイアルのきっかけになった作品らしいです。
読んでて内容が衝撃的だったので報告してみたじょ(^_^;)
見た事がある人は沢山いるのかなぁ・・・
興味がある方は機会があれば読んでみてください。

映画といえば、日本沈没見てきました~(^-^)
いつ起こるのかわからない内容だったので怖かったです。
夏休みだからか、上映されて少し経ってるからか、見にきて
いた人の多くが子供を連れた家族の方や、同年代の女の子だけ
で2~3人のグループが多くて意外でした(^-^;)
のんが行った時間がお昼だったから、社会人の人は夜だから
そうなったんだと思います。

街から旅にでてもう沢山経ちました。
お友達のみなさんの日記を見てて、装備が沢山出来てきたとか、
称号が増えてきたとか、時間がもうすぐ1000時間になりそ
うとか、スキル無しで楽しんでいるとかいった内容が増えてき
ました(^_^)
のんがGのとき始めたのもこの位の時期だったので、これから
始める方や、残っている方は本当にモンスターハンターを楽し
む方が多くなっていきそうな気がしています。
日記や報告楽しく見させてもらっています、頑張ってくださいね♪


« みなさんお元気ですか | トップページ | のんは元気ですv »

コメント

 こんばんは! と言うより,お久しぶりです><
覚えておいででしょうか? TOMOでございます。
この度、私は研修によりネット環境から遠ざかっていたため、ノンさん、ルレオさんの近況を知るのがとても遅くなってしまいました;;
色々な事情があることは理解いたしました><
ただ、自分だけ何も言えずにお別れはしたくなかったのです;;
お二人の文章を読み返すたびに色々な思いが募っていた毎日です><
そしてこの度、ノンさんの日記を拝見したところ更新しているのを見て自分の気持ちが押さえられなくなりこの様な長い文章を打ってしまいました^^;
つまり、僕はノンさん、ルレオさん又仲良くしていただいた皆さんが好きです!
いきなりこんな気持ちを身勝手にぶちまけてしまい恥ずかしい限りです;;
もし、新しい世界で会えることがあればよろしくです^^
二人にあえて良かったです^^  TOMOでした^^ノ

投稿: TOMO | 2006年8月20日 (日) 22時28分

こんばんは~^^

ノンさんが楽しそうな日々を送っていてよかったです♪
夏休みは終わっちゃうみたいですが><
ちなみに、俺はあと1ヶ月もあります!(自慢ww


映画はあまり行く気になれないですが、ちょっと小説の方は興味ありますね。
機会があったら読んでみようかなぁ^^v
でも・・・小説読み出したら止まらないから、寝ないで読んじゃうww


MHはまだ続けてますが、2ではすることがほとんど無くなってきてしまいました。
外見重視の装備を作ったりとかより、良いスキルの装備を作る方なので・・・付けたいスキルの防具は完成いてしまいました><;
武器もけっこう前に完成して・・・
難しいクエのソロクリアも終了し(アイテム使いまくってですが^^;
次は何をしようか?っと考えていたらフレから
「MHGやらない?」と言われて今はMHGをやっていますw

Gはオフしかやってなかったので凄く楽しいです^^
まだ、HR14でハードになったばっかりなので早くGクラスに行ってみたいです。
お金が無いために必要最小限の武器しか作れず・・・しばらく裸でオフしてたんですが、Gのオフをやってた当時と比べ異常な程上手くなってましたよ。
裸でモノ倒せるとは・・・w当時じゃ考えられないですよ^^;
オンの偉大さに改めて気づかされましたね★

夏休みが終わったら勉強ですよね?
頑張って下さいね~><b


日記の更新楽しみに待ってますんで暇な時に更新して下さいねm(_ _)m
またコメント書かせてもらいますよ^^

投稿: ダーク | 2006年8月21日 (月) 05時49分

日本沈没はこないだ深夜にテレビでやってました。
古い方のやつね。
あまりに長くて途中で寝てしまいました。^^;
今年の台風はなぜか近畿地方を避けているようで、
本格的なやつはまだきてないなぁ。
たまに雨降ってくれるぐらいがいいんだけどね。
まだまだ暑い日が続きそう。^^;

投稿: すぴ | 2006年8月21日 (月) 19時10分

のんさんこんばんは^^
日本沈没ですか。友達と見に行ったのですが劇場の中を大声だしながら走り回る子供が居てしかも親はそれを注意しないでいてとてもうるさくあまり映画を楽しめませんでした(-_-;)

残暑まだ厳しいですねゲームやる部屋はクーラーがないので汗がかなり出ます

のんさんも夏バテ・熱中症などには十分注意して勉強など頑張ってください^^
では~(^▽^)ノシ

投稿: カイ | 2006年8月21日 (月) 21時02分

トモさん>
おひさしぶりです、元気そうで良かったじょ(^w^)
Gからの大切な仲間です忘れるわけないじょ(^-^;)
最後に遊んだ時に研修のお話聞いていました、やっと終ったんですね。
お仕事大変だと思いますが、負けないでくださいね♪
コメントありがとうございました、今まで時間は不規則だったけど
長い期間共有できた内容を、大切な思い出にしてこれからも
頑張っていきますね! お世話になりましたv
いつかどこかで、きっと再会してまた新たな思い出つくりましょうね♪
のんもトモさんに会えてとても良かったじょ(^w^)

ダークさん>
にししv 楽しいお休みですよ♪ 色々行事もあって素敵だじょ(^w^)
ダークさんは1ヶ月もあるんだね、(」゜ロ゜)」
小説>のん全部読みました! 是非読んでみてください
内容はかなり衝撃的!!!
Gをしてるんですね! Gのシステムやランスの強さは2を経験した後
だと本格的に遊ぶにはとても新鮮で、楽しめる事と思いますv
のんもGだけで1200時間位したので(すごく楽しかった)
ダークさんもやりこんでください(笑) パパの赤、青、銀紅玉には
きっと苦労すると思います(^o^;)
時々日記書くようにしますね!いつも応援ありがとうだじょ

すぴさん>
古いのもあるんだね、見てみたいなぁ、ビデオ屋さんに行ってみるじょ。
そうですね、のんの所やすぴさんの所には、近くを通るだけで被害
みたいなのは0に近いですね。災害で大変な地域の方が沢山いるのに
幸せな事です(;へ;)
お互い夏バテなどせずに乗り越えるじょv うっしっし(>w<)

カイさん>
大変残念な経験をされましたね(>_<)
のんはいつも子供と一緒になってたんだけど、始まったら口をあけて
集中して見てるような子達ばかりだったので(笑)
上映前と終った後は嵐のようでした(^o^;)
暑い日が多いですが、プールや図書館などで上手に時間を過ごすと
違う雰囲気も楽しめますよ♪
宿題は全部終ってるので、遊びを(笑)がんばるじょ うっしっし(>w<)

投稿: のん(^ロ^) | 2006年8月22日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさんお元気ですか | トップページ | のんは元気ですv »