« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月20日 (日)

台風多いなぁ

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

残暑お見舞い申し上げます

もうすぐ夏休みもおわっちゃいますね(TwT)
近況を報告です。
テルーの唄買いましたv 
もうみなさんもおなじみのゲド戦記。とても素敵な歌です。

小説を1つ借りて読んでいます
内容は半分位読みましたが、かなり微妙な(複雑な)作品です
死のロングウォークって知ってますか?
100人で歩いて最後の一人になるまで歩くんです・・・
ルールは
止まったり、規定以下の速度になると警告を受けて4回目の
警告を受けるときに・・・
1時間警告を受けないでいると1回分の警告が消えます。
これを最後の1人になるまで続けるのです。
映画バトルロワイアルのきっかけになった作品らしいです。
読んでて内容が衝撃的だったので報告してみたじょ(^_^;)
見た事がある人は沢山いるのかなぁ・・・
興味がある方は機会があれば読んでみてください。

映画といえば、日本沈没見てきました~(^-^)
いつ起こるのかわからない内容だったので怖かったです。
夏休みだからか、上映されて少し経ってるからか、見にきて
いた人の多くが子供を連れた家族の方や、同年代の女の子だけ
で2~3人のグループが多くて意外でした(^-^;)
のんが行った時間がお昼だったから、社会人の人は夜だから
そうなったんだと思います。

街から旅にでてもう沢山経ちました。
お友達のみなさんの日記を見てて、装備が沢山出来てきたとか、
称号が増えてきたとか、時間がもうすぐ1000時間になりそ
うとか、スキル無しで楽しんでいるとかいった内容が増えてき
ました(^_^)
のんがGのとき始めたのもこの位の時期だったので、これから
始める方や、残っている方は本当にモンスターハンターを楽し
む方が多くなっていきそうな気がしています。
日記や報告楽しく見させてもらっています、頑張ってくださいね♪

| コメント (5)

2006年8月10日 (木)

みなさんお元気ですか

みえぬものこそ。

考えれば考えるほど意味がある言葉ですね。

たった一言・・・ しかし想像や空想、考えるという感情はものさしやメモリでは

計れない。 う~ん考えさせられる言葉だじょ(^w^) 

一言なのにどんどん膨らんでいっちゃう言葉です。

素敵です。

| コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »