« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

行ってきま~す(^ロ^)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は街で楽しい時間を過ごしました。みなさん
ありがとうございましたヽ(‘ ▽‘ )ノ

街に行ってすぐにメールの嵐でした(笑)
3時間で32通、24人から頂きました、びっくりなのと、嬉しかったです。
多数のメールが、日記を応援してくださってた読者さんでした。
始めまして^^・・・ といった感じで。
のんを検索して、メールで最後の言葉を下さった方がほとんどでした。
ありがたいなぁ・・
街にきてくださった10数人の方、見送ってくださって感謝ですv
ゲンブさん、カイさん、クーさん、すぴさん、ジャムさん、リッチさん、
虫さん、キョロさん、ハーさん、マコさん
沢山のお友達が街にきてくれて、街に入れないから出て待ってますね!といっ
て気を使ってくださいました。
本当に街に来てくださったみなさん、メールをくださったみなさん
ありがとうございました。 m(^-^)m
クーさん、昨日は勇気を出して街にきてくれたのと、忙しいのに時間を
使ってくださったこと、ありがとうだじょ(^w^)

う~ん・・・  上手く言い表せられないけど
応援してくださった方。
仲良くしてくださった方。
これからもメールなどで連絡をとっていく方。
色々ありますが、いつかきっと再会しましょうね!
街では昨日が最後だけど、これからも仲良くしてくださいね(^w^)

| コメント (5)

2006年7月29日 (土)

ニュースだじょ。

こんばんは~ o(^ロ^)ノ
みなさん、おひさしぶりだじょv お元気にお過ごしでしょうか・・・
http://maniaorufe.hp.infoseek.co.jp/ (ハンターカラー)
オルおねえちゃんからとても素敵なプレゼントが届いたので日記に残したくて、
久しぶりの日記だじょ♪

のんを書いてくれて、なんとトップ絵に使ってくれたのですv

感動したのと、それをみて思い浮かんだのが、最後に・・・
今月いっぱいで消えちゃう道だから・・・
1度ドンドルマへの道がある間に遊びに行ってみようと思いました。

街を離れて、ハンターとして引退するのを決めて、沢山のメッセージ、メール
頂きました。 お会い出来なかった方で、もしこの日記を見かけた方で、時間が
合う方がいらっしゃいましたら是非一緒に遊んでください。(^-^)
久しぶりのお友達と遊んでいるかもしれないので、その時はメールしていただけると
嬉しいです。
7月30日 夜9時位~0時位の時間にドンドルマに行ってみようと思います。
リストが光ったお友達はもちろん、検索してメールくださっても嬉しいです。
突然の報告だから、会えない方の方が多いと思うけど、だれに会えるかなぁ。
楽しみだじょv にしし~Non

最後なので、のんのゲーム内の名前を公開します。 

うっしっし(>w<)

| コメント (5)

2006年7月14日 (金)

1年間ありがとうございました

308_2 309_2 311_3 314_3 313_2

上手に狩れました~♪ 妹の、のん(望)です!(^ロ^)ノ

日記を始めたのは去年の7月でした、それまでのんはあんまりパソコンを
使わないし、興味がなかったので、今現在なかよくしてもらっている大き
な(古くからしてる有名な)サイトさんや、日記を見たこともありません
でした。  
日記を始めたきっかけも、にいちゃんが「ブログに挑戦してみようと思う
んだけど、一緒にやってみないか?」でした。
よくわからないけど、にいちゃんと一緒だったら、こまってもにいちゃん
が全部、助けてくれるじょ(笑)  こんな簡単な気持ちで始まりました。
最初は(今でもかなぁ(^_^;)短くて、書いた自分にしか分らないよ
うな内容だったけど、それでも見に来てくれる人が増えてきて、めんどく
さい日もあったけど、とても書けない気分の日もあったけど、最初に毎日
どんなに短くても、どちらかが書けない日があったら、絶対、カバーし合
って書こう!ってきめてたから、ヤフーブログの時は1日も切らさないよ
うに頑張りました。

嬉しかった事は、街に「日記読んでます!遊びにきちゃいました」といって
訪問してくれた沢山の人達!       途中、マナーの悪い方や、他
の人に迷惑をかける自分勝手な考えの方、色々いましたが、みんなでお話
をしたり、そういう事があった時は協力して乗り越えました。
のん達が楽しんでいたGの頃は丁度中期~終わりまでだったので、熱気が
少し収まって、本当にモンスターハンターを楽しんでいる方が多かったの
で、いい時に日記を始めたと、後になって思います。

にいちゃんはにいちゃんの、のんにはのんの、仲良くなったお友達に会っ
たのも後半ですね!     やわらかさんに会えたのが一気に他の日記
をしている方と仲良くさせてもらったきっかけです。
やわらかさんは、上手に狩れました~♪にとってはなくてはならない先駆
者さんです! 本当に感謝しています

オルフィーナおねえちゃん!!
のんがにいちゃんに「オルフィーナさんにあいたい」って言った事が1回だ
けあります。 会いたいって思ったのは、おねえちゃんが初でした。
にいちゃんは即答で「無理だ、あの人は有名すぎ(笑)」
って言われてスネてたなぁ・・
でもそんなオルフィーナおねえちゃんの方から訪ねてきてくれて・・・
フレンドリストのお話、きっと忘れません。
「私も困った事あったよ!」 あのときの相談で、どんなにのんが救われた
事か・・・  甘える存在であり、尊敬する存在・・・
のん、プリンおねだりした時もあるなぁ、覚えてますか?(笑)
のんは、にいちゃんと、ゲームで知り合ったけど、本当の姉ちゃんみたい
な、オルおねえちゃんがいたから今まで頑張れましたv
トリスタンさんとずっと、楽しく時間を過ごせる事を祈ってます♪
トリスさん、、いつも優しくして下さってありがとうございます。
最後に時間を過ごせた事、とても嬉しかったです(^-^)

せりおねえちゃん(^ロ^)
せりおねえちゃんと言えば、初めて会ったお絵かき合同企画で一緒に街の
はじっこの方で、難しいお話そっちのけで、お酒をグビグビ一緒に、2人
だけでのんでたのを、今でも忘れません(笑)  秘密だったんだけど、
せりおねえちゃんのお話をするときはにいちゃんと「グビグビのせりおね
えちゃんだね!」って言ってたんだよ(^w^)
のんのお絵かきしてくれたこと、最高のプレゼントでした。
絶対一生お絵かきして下さい、のんの最後のお願いだじょ♪
おねえちゃんは、お絵かきのプロだじょ(^○^)v

ひなたさん
なかなか会えなかったひなたさん、のんが何か言うと、お母さんのように
優しい言葉で接してくれました。(;w;) 簡単に会えなかった分、
会えた時の感動・・・   最後の1ヶ月は何かと心配をしてくださって
過ごす時間も沢山作ってくださって、感謝しています♪
正直いうと、もっと時間を共有させて貰いたかったです。
でも行動、言動はこれからの、のんにとって超、多大な教科書になりました。
本当にありがとうございます! 会えたことが宝物になりました。
沢山のメールでの激励、改めてお礼とさせてください。
最後の4日間の試験に一緒させていただけた事、2人での黒龍さん。
のんの集大成だと思います。思い出ありがとうございました。

のんの尊敬&信用する3人のおねえちゃんv
のんは幸せ者です(^-^) 本当に感謝します。
最後に相談した時に頂いた言葉ずっと忘れません(;_;)

のんの2大親友、そらさんとさぶたん!!
絶対外せない2人に会えたの嬉しいじょv
そらさんは今まで会ったハンターの中で、きっと3人に入る位強かったな
ぁ、Gイベント双角、今でも鮮明に覚えてるじょ♪
詩が得意で勇気を何度もわけて貰ったなぁ。 詩は世界を救います♪
1年間お休みする予定だったのに街に来てくれた事ずっと忘れない、
決まり事破ってまで会いに来てくれて本当にありがとう(>_<)

さぶたんはGの時、双剣が上手で、のんの事色々守ってくれたなぁ。
さぶたんが男の人だったら違う意味で好きになってたかも(笑)
さぶたん!絶対かっこいい彼氏みつけてね! 
大人になったらいつの日か、北海道いくじょ(^w^)

特ににいちゃんの仲良くしてた男性の人達・・・  
何かあるたびに、妹さんですね!って暖かく見守っててくれました。
シャドさん、カゲさん、シアノさん、レイセスさん、アツシさん
、カグヤさん、タカヤスさん、トモさん
にいちゃんの友達って呼べる方、十数人はみなさん何もいわず、聞かず、
やさしい眼差しで接してくれました。のんがわがまま言っても、嫌な顔
1こしないで手伝ってくれて感謝しています。

すぴさん!
のん日記ではとてもお世話になりましたv らいたんもすぴさんのお陰で
暗闇から出てくる事ができたじょv
すぴさんの書く真面目で、律儀な性格の文章・・・ のんは大好きでした
ゲリョスさんが好きな所も、他の方と違って印象的でした。
これからも楽しんで行ってくださいね!応援してます。
いつかの午前中にお会いできて、お話した事、ありがとうございました!

マコさん!
のんのモンスターハンター生活において外せない方 お絵かき、相談、
何かとお話が多かったなぁ・・・2人で一緒にクエスト行って、50分キ
ャンプでお話だけしたの何回あるんだろう・・・数えられ無いかもですね!
会えてよかったのはモチロンだけど、とても影響を受けた方です、お世話
になりました! のんがずっとゲームできてたら、オフ会と言うのがあっ
たら、絶対会いたかったじょ(^ロ^)最後にメールした時会えなかった
の残念です(;_;)
のんの周りにはボウガンをする人が少なかったからハー先生と会えたのも
マコさんのおかげだじょv

ハニーさん!
ハニーさんにもなかなか会えなかったなぁ・・・ Gで会ってから、
2での再会までに凄く時間がかかちゃいました。MHNにのんが入れた
おかげで一気に時間が縮まりましたね! 
初めて会った時に、動物のお話をしていたのを聞いてて、本当に好きなん
だなぁ、優しい方なんだなぁと心躍らせたのは昨日のようです!
ハニーフラッシュ 必殺技は忘れないじょ(笑)
ひなたさんと同じく、最後の1ヶ月、ハニーさんがしてくれた接し方、
とても楽しい時間ばかりでした。 
幸せ絶頂なのはお聞きしましたが、これからもお二人のお幸せを祈ります♪

鎖さん(シンラさん) 
お父さんに、さん付けいらないかなぁ(笑)
長い時間一緒に遊びました! 気を使わない方の代表でした。
Gのとき覚えてますか? グラさんの連戦、一緒に行きましたね!
なかなか剛翼が貰えないお父さん。のんが全部位、2こ分作れるよ
うになる位貰ってる横で苦労していた姿は今だから公開できるじょ!(汗)
でも勘違い&誤解しないでね!楽しく一緒にクエストさせてもらいましたv
何かと、兄妹、お父さんに迷惑かけましたv にしし~♪
最後の1ヶ月は現実での世界がとてもお忙しいみたいでした。これからも
体に気をつけて頑張ってくださいね!
ハンマーの腕は並ぶ方、無し~

アンさん!
アンさんの事はかききれませんね! 2人(3人かな?)
の秘密に。 多くは語らない程、内容があるじょ。

パパさん!
パパさんの事もだじょ(笑) 仲良し4人組の事は秘密に
していた方が価値があります!なみこさんとずっとお幸せに♪

マサさん、
街で沢山おはなしもしました。
登録したのは遅かったけど、色々思い出も多かったです。
小説頑張ってくださいね。楽しみにしています

キョロさん、アクビさん!
優しいお母さんハンターのキョロさん、いつも楽しい時間を過ごさせて
くれる街は、お邪魔する度に楽しくて時間を忘れました。
お邪魔させてもらう街はけっして多くなかったのだけど
お腹の中から笑わせてくれたり、会話が止まる事がない時間でした。
オカマのアクビさん(笑) お仲間のみなさんは全員いい人ばかりだっ
たけど、中でも特にのんの事かわいがってくださいました。
ありがとうございました ヾ(^v^)

Pダークさん!
募集街で知り合って登録までさせてもらう程仲良くさせてもらった
初めてのハンターさん。 知識豊富で、何度もお世話になりました。
のん日記にも沢山のコメントありがとうございました。
コメント頂く度、励みになりました。

パーマンさん! 
最後まで色々お話ありがとうございました。
裸でクエストにいったことも忘れません(笑)
2人で裸でパパ倒せたの思いでになりました(^-^)
時間は短かったけど、心から心配をしてくださってるのが
とても伝わってきて、感謝の気持ちを上手く伝えれませんが、
大事な言葉をいただきました(^ロ^)   ありがとう

禅さん!
禅さんといえば、にいちゃんから何度も名前を聞いていたハンターさん。
禅さんの漫画には迫力があって、のんも迫力がある漫画をかきたいなぁ
と参考にさせてもらいました(^ロ^) 真似できなかったけど(^w^;)
街に遊びに行ったとき、おにいさん、隊長さんとご一緒させてもらったこと
ずっと忘れません。ずっと遊んでいたお友達と過ごす時間のような接し方を
して下さったことも、印象的でした。普段からされてるからこそ出来るんで
しょうね! お仲間が多い理由が少し遊んだだけで分りました♪
最後にメール頂けてお会い出来た事。にいちゃんが今までしていた事がのんに
ご褒美として返ってきたんですね、神様っているんですね(^-^)
頂いたお言葉これからも、胸にしまって寂しくなったら思い出しますv

ノーマさん!
ラオさんの研究ありがとうございました。  街で1時間お話してクエス
トに・・・  失敗・・・  またお話してクエストに・・・  
手探りの試行錯誤楽しかったなぁ。 のんが本気でダメージ計算したのも、
ノーマさんとのラオさんが有ったからだなぁ。とても楽しかったです(^-^)

虫さん。
ギチチ ギュチギュチ 
独創的な世界をお持ちの、異色なハンターさん、お話してると
どんな答え方してくれるんだろう・・・ いつもわくわくして
いました。 ピクニック、かくれんぼ、思い出沢山ありがとう
ございました♪ 夢に向ってがんばってくださいね。

気がかりなのは、G日記の時に素材を借りてたえぬさん、
街で是非おあいしたかったけど、機会がありませんでした残念ですTT 

アユムさん、ドット絵アリガト!(´▽`)ございました!
G日記では、あなたのおかげで華やぎました♪

実はのん、6月いっぱいで辞めるつもりでした・・・
にいちゃんがいなくなって1週間も経たないうちからそう思っていました・・
旅立ちを相談した、信頼するおねえちゃんに、新しい出会いがあるよ!きっと
楽しい事もこれから沢山あるよ!でものんちゃんが決めた事だったらそれが1
番だね!とお言葉も頂きましたが。 のんにとってにいちゃんはどんなに素晴
らしい方との出会い、どんなに仲の良い親友でも代わりはいません。
にいちゃんがいないこの街で楽しむ事が出来なくなってしまいました・・・

のん日記になってリンクのお話(相互リンクとか)や、あいさつに行けなかった
のはすぐに辞めちゃう可能性があるのにご迷惑をおかけするのは、悪いなぁとい
うのもあってリンクフリーです!とか報告下さいといった内容の文章は、載せて
いませんでした。 勝手ながらごめんなさい・・・ 
7月までのびたのは、街でのみなさんの暖かさと、本当にこれでいいのかな?
後悔しないかな・・・? と考える時間を増やしたのが理由です。
結局最後まで街では言い出せませんでした・・・
ここでお名前を書かなかった(書けなかった)方、ごめんなさい。
本当にのんは、(にいちゃんは)沢山の方にお世話になってきました。
のんは、学生だけど、きっとこの1年、社会を見てきたんだと思います。
(社会の勉強をするチャンス&機会を与えてもらいました) 楽しい事、
つらい事、出会い、別れ、色々経験させてもらいました!
とても充実した時間をみなさんに頂きました(^ロ^)
みなさんありがとう!  みなさんに、のんに、にいちゃんに、これからも
幸せ沢山貰えるようにいのっています。本当に、お世話になりました♪ 
またお会いすることができますように&できたら、仲良くしてくださいね! 
  ばいばいだじょ (^ロ^)ノ      

のんの合言葉! うぼー!!?Σ('ロ’ うっしっし(>w<) 忘れないでね

今日をもちましてドンドルマにお別れを・・・
新しい世界に出発します。
                 
               
上手に狩れました~♪             のんv (望) 2006/7、13

| コメント (20) | トラックバック (2)

2006年7月13日 (木)

ひなたさん、試験合格おめでとうだじょv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、街に行って約束してたシャドさんを待っているとカイさんから
メールを頂いて、街に遊びに来てくれました。
お話をしていると金ママがくるのに秘境セットが完成していないとの事
、早速ポーチを取ってコンパス探しの旅へ(^-^)
カイさんお見事!1回でもらえたみたいです。
5つ道具も無いとの事でしたが、数回クエストを混ぜても、ねぐらクエ
ストが出てきません(>_<) 地図は持ってるみたいなので、次の繁
殖季は頑張ってくださいね!
シャドさん、すぴさん、アンさんが続々と街に集まって来てくれて、カ
イさんが用事の為いなくなった後、新しいイベントクエストがあったの
でみんなで行ってみました、闘技場で、かにさん3こですv
みんな強すぎで、かにさんは、ほとんど動けないまま死んでました(^-^;)
のんはその後、昨日に続いて約束してたひなたさんと合流しました。
いよいよ最後のミラバルカンさんです!
今回はスキルにこだわらずに、ひなたさんも、のんもいつものおしゃれ
装備で行ってみましたv(^ロ^)v
途中隕石の攻撃にかすり、死にかけになるハプニングがあったけど、無
事討伐に成功したじょ(>ω<)うっしっし
試験が終った後、ひなたさんと一緒に、禅さんの街に遊びにいきましたv
街には久しぶりにお会いできたアイさんや、ハニーさんから何度もお名前
を聞いていた、えびさんにも会えて嬉しかったです(^_^)
禅さんにお願いして、初めて2人だけで1つクエストさせてもらいました。
お話をしてドスランポスさんを倒しに向ったのですが、のんは黒龍さんが
終ったままの弾がポケットに入っていただけだったので、通常弾をポコポ
コ撃っていると・・・ 下位とはいえ、禅さんのハンマーに何も抵抗でき
ないドスランポスさん(^-^;) お見事です♪
少し時間をオーバーしちゃっていたので、終った後は急いで寝ましたv
禅さん、ありがとうございました。(^w^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

倒せたじょ(^O^)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

ココログのメンテナンスの為、日記が木曜日まで書けないはずだったのだ
けど、早くおわったのかなぁ?? 今日は書きこみできるようになってた
じょ(^-^)

昨日は街に行ってカイさんと合流しました、お話をしてるとゲンブさんや
シャドさん、すぴさんが遊びにきてくれてイベントクエストのママに1回
行きました。 ママはみなさんの活躍で犠牲者も無く無事に討伐でしまし
た(^-^) クエストから帰ってくると10時50分位でした。
11時からひなたさんと試験に行く約束をしていたので、急いで用意の為
に村に行って爆弾を買ったり着替えをして、また街にもどりました。
待ち合わせのエリアで待っているとひなたさんとすぐに会えましたv
早速街を作って2人で入り作戦会議です(^w^)ノ
お話をした後、ひなたさんが着替えに行ったので、どんなスキルを選んだ
のかと見せてもらうと・・・  ボマー、反動軽減+1!!!
うぼー!!?Σ('ロ’  すごいじょ! 1日でこんなに凄いの用意したん
だ! びっくりなのと、ひなたさんの意気込みを感じで、のんも気合が入
りました。 のんは前日は装填数+を選択したのですが、この日は反動軽
減+2を選んで行きました。 反動軽減コンビで出発です(^w^)
拡散弾や、爆弾、貫通弾を順調に撃っていると針が25分を指した時です
ターゲットを完了しました(」゜ロ゜)」 思っていたよりもずっと早く、
討伐成功です(^-^)
街に帰って2人で大喜びしましたv 今日は2人でミラバルカンの予定で
す。 がんばるじょ(^ロ^)

| コメント (3)

2006年7月10日 (月)

あっち、こっち、行ったり、来たり(^-^)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は街に行くとパーマンさんのランプが光っていたので遊びに
行ってみました。街は4人だったのであいさつだけのつもりだった
のですが、クエストを1つ一緒させてもらいました。
気を使わせてしまったけど、一緒できて良かったです(^w^)
ありがとうございます。
その後はカゲさんの街に遊びにいかせてもらいましたv 
メールを頂いて、虫さんや、シロさんも一緒してくれて。
黒いディアさん行きました!チャチャブーさんに苦戦しながら
犠牲者もなく無事討伐できました(^-^)
その後はオルおねえちゃんと合流してお話をしました。
久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しかったじょ♪
トリスさんにも会えて嬉しかったです(^ロ^)v
写真も撮ってもらったので楽しみだなぁ。うっしっし(>w<)
時間は数時間だったけど、沢山の方に会えた日でした。

| コメント (2)

2006年7月 9日 (日)

寝ちゃったじょ(>ω<)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日はとても早く9時30分かな(^-^;)寝ちゃって
街に行こうと思ってたのに行けませんでした・・・ のんです

代わりに?早起きしたので朝から街に行ってみました。
コメントも頂いてたので、お会いできるかな?というのもあり
クエストも最近のお休みでしていなかったので、少しワクワク。
約束の時間(一方的ですが)まで1時間以上あったので、リス
トを開くと・・・  ハニーさん発見だじょ(^O^)早速と
つげきです(笑) 少し振りだったのと、ハニーさんの日記で
あった出来事をお話していると、あっという間に1時間以上が
経ってしまいました。 ハニーさんと動物のお話してると、い
つもこうなちゃいますね(^ロ^)楽しい時間ははやいじょv
事情をお話してメリーにいってみました。 1時間待っていた
のだけど残念ながらお会いできず(>ω<)
しかし、日記を読んだすぴさんがメリーに来ていました(笑)
お話すると、試験2人では厳しいだろうと、心配してかけつけ
てくださっていたのです!! さすがすぴさん、感謝です。
これからどうしようかとリストを見ると、ハニーさんはまだ
さっきの街にいるみたいです。 すぴさんも誘って2人でまた
行ってみましたv にしし~♪
快く迎え入れてもらって、またお話しました(^w^;)
だって楽しいんだもんヽ(´o`)ノ
ハニーさんが、「唄何か持っていませんか?あったら聞かせてください」
早速3人で唄取りにチャチャブーさん探しです。
お見事1回でのんに貰えましたv もう1度いって無限沸きにも
挑戦してみたけど、上手くいかず。帰ってきて歌姫に癒されました♪
お昼からは用事があったので12時に解散しました。

| コメント (4)

2006年7月 8日 (土)

誰か会えるかなぁ

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

テスト無事終りました~o(^_^o ) ( o^_^)o
帰りに近くの濁った小川でめだかの学校を偶然発見しました
空さんが飼っていた、めだかが死んだみたいなので、残念だったけど

沢山の元気なめだかを見て癒されました(^_^;)

今日は少し振りに街に行ってみようとおもっています。
誰に会えるかなぁ(>ω<) 楽しみだじょ

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

うぼー!!?Σ('ロ’ 

303 304 305 306 307

| コメント (4)

2006年7月 6日 (木)

元気です(^O^)

こんにちは~ o(^_^)ノ

少し街にいっていません(^_^;) 
週末にテストがあるのでそれが終ったら、おねえちゃんと遊ぶ約束も
あったりするので、沢山遊ぶのはもう少しお休みかなぁ・・
街にテオさんが来ていたみたいだけど1回も行けなかったのが残念だ
じょ(>へ<)
今月は金ママがまたくるみたいなので、それが凄く楽しみだじょv
前回のは3回位しか行ってないので、次は沢山倒してゴールドバルキ
リー作りたいなぁ。 にしし(>ω<)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

すごいじょ!!?Σ('ロ’ 

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は遅い時間に、ひなたさんとお話をしていました。
最近のんがはまっているデスノートのお話も出てきて、盛り上がってました(笑)
クエストには行かずにずっとお話だけだったけど、とても充実した時間でした。
ひなたさんありがとうございました。 次はボウガンで弾沢山もって時間一杯戦いましょうね♪(^-^)

ニュースだじょ♪

せりおねえちゃんが(http://jhun.fc2web.com/index.html
フレさん紹介というコーナーに、のんを書いてくださいましたv
すごくかわいくて、超うれしかったので、勝手に紹介しちゃうじょ
うっしっし(>w<)
ぜったい見に行ってくださいね!

せりおねえちゃんはお絵かきのプロなので、他にもお絵かきを沢山して
いるので、見て下さい。 のん日記を見に来てくれる方でせりおねえち
ゃんを知らない方はいないとはおもうけど(^w^;)
見た事がない方がいらっしゃいましたら。 一目惚れ間違い無しです。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

報告です。

こんにちは。

6月25日の日記、見えなくしました.

コメントも見えなくしましたので、報告させてもらいますね!

おさわがせしました。


« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »