« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

良いことわかったから報告だじょv

こんにちは~(^O^)ノ

昨日は、にいちゃんと相談して珍しくというか初めて求人区に行って
街を作ってみました~! 目的はテオさんの塵粉です!
2人だと倒すのに時間とアイテムが沢山必要なので、同じ目的の人が
いないかなぁと、そんなふうになったじょv(^w^)
街を作ってドキドキしながら、テオさんの用意をしてると2~3分も
経ってないのに、直ぐに2人来てくれて4人になりましたv
途中で1人用事が出来ていなくなっても、1分~2分も経たなくても
すぐに違う人が来る感じで、テオさんが目的の人は多いんだなぁと思
いました。 初めてなので、びっくりしたじょ(」゜ロ゜)」
2時間位で7~8回位テオさんにいきましたv 夜しかいなかったの
でお昼は、青いパパと戦って夜を待ったりしていました!
塵粉も3こ貰う事ができて、頭と胴の装備も強化できて大満足だじょv

街の中で少しお話をしていて、良い人の感じがしたので、最後に一緒に
なっていたP.DARKさんと、Shinさんのお二人に勇気を出して話し掛けて
みました~v 目的は途中で教えてもらった情報の事を、のんの日記に
書かせてもらっても良いですか?という事ですv
快く許可をもらったので書いてみようとおもいます(’w ’)

ずっと気になっていたシンボルカラーの事ですv

P.DARKさんの情報によると、白灰を4人で装着して(食事で貰えるカラ
ーだじょ)クエストに行くと友情スキル発動で、広域回復(回復・解毒)
が発動されるのです! 
テオさんの途中でその話になったので、試してみました。
3回試して3回ともに友情スキルが発動されて、回復薬をつかうと4人
全員回復してました~v すごい! 便利だじょv ナイスです~!
強いモンスターと戦う時はみんなで、白灰を装備するといいです!
P.DARKさん貴重な情報ありがとうございました~♪O(^w^O)

P.DARKさんはお話をしてる途中に本棚をみせてもらいました、のんは

人の本棚を見るのがはじめてだったので、少し緊張です、お食事に

招待したときに、何も言わずに本棚に1番最初に行く人もいますが、

あまりいい事だとは思ってなかったから人のは見たことがありません

でした。

そのあと1こだけクエストをしたのだけど、3人では友情スキルになら
なかったので、4人の時しかダメなのかなぁ(*ノ_<*)
4人でクエストにいって、みんなのカラーが違っていても友情スキルに
なるときもあるので、まだ分らない事がいっぱいだけど、これからも
色々試してみたいです! うっしっし(>w<)

あまり日記に書くと、面白くなくなったり探す楽しみが減るといけないけど

今日のことは良いかなぁと思って書いてみました~v

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

ラージャンさんが2では最強だね(*ノ_<*)

こんばんは~(^O^)ノ

昨日は、街にいくとにいちゃんが、しあのさんと遊んでいたので
お邪魔させてもらいました~v
街は5人だったので、のんはセツナさんとグループになって、2
このクックさんにいって、耳をもらったり、ママの尻尾を取りに
いったり、パパを捕まえにいったりしましたv
パパは2回したけど、捕まりませんでした(T_T)
空の王者は簡単にはのんに力を貸してはくれないみたいです。
毎日、生肉あげるのになぁ、仲間になって欲しいじょv
最後に4人でラージャンさんにいってみました~
クエストは失敗だったけど、楽しかったです( ̄エ ̄)v
ラージャンさんは古龍さんより、強いじょ・・・
まだ1こしか倒したことがないので、早く慣れて、素材を沢山集
めれるようになりたいですv
そのあとはフレンドリストを見るとランプが沢山でした、
ひさしぶりにオルフィーナおねえちゃんが早い時間から遊んでたの
で、遊びにいってみました~v とってもひさしぶりだじょ(^w^)
街では、チャチャブーさんの話題だったので、のんも1こだけ
いっしょに行ってみました! ボスチャチャブーさんにも
みんな会えて、おねえちゃんは肉焼き! トリスタンさんは
黄金芋酒、をもらっていました(>ヘ<)
唄もらうのがんばってください! 1こ遊んだら12時がきたの
で寝ました! また、近くに遊びにいきたいとおもいます。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

黄金魚釣ってきました~v

こんにちは~(^O^)ノ

昨日は、楽しみにしていたイベントクエストに3回いってきました
キカイノカラダというのです、のんはザリガニを釣るのだと思って
いたんだけど、黄金魚をつって納品するクエストでした(T_T)
女王エビみたいなのを釣るんだと思っていたので残念だじょ・・・
4人だったので、10分位で10こ釣れて、トトスさんも倒して
3回で6このアメザリの甲殻をもらいました~v
うっしっし(>w<)

Gのときは、こんなイベントクエストは無かったので、次はどんな
のがでてくるのか楽しみです!

のんはまだ持ってないけど秘境の○○とか、○○の書とか、まだ
よく分からないアイテムもあるみたいなので、それも楽しみです!
みんなで楽しめるイベントが多いといいなぁv

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

注文書もらったじょv

こんにちは~(^ロ^)ノ

昨日は、イベントクエストをアンさん、シアさん、スミスさんと
連続でしました~! ダイミョウとショウグンは1回にポイント
が1000で、報酬とその素材も全部売ると1万円以上なのに
4人ですると、5、6分でした。 お金もポイントもすごく
儲かり易いのでお勧めですv 
ママのイベントにも2回いきました(*^w^)
上の普通のクエストのママよりも、ダメージが少なかったので
百花繚乱の2このママよりも簡単に倒せました。
ファミ通からの注文書も、2回して1枚づつ貰えたので、今日も
あと2回位したいと思っていますv
アンさんの試験もみんなでいきました、4人だと全部早くてびっ
くりでした。 合格おめでとうだじょ(^_^)

夜はのんの試験を受けにいってきました~。
にいちゃんと2人だったけど無事合格しましたヽ(^0^)ノ
ひさしぶりなのにも会うことができたじょv
うっしっし(>w<)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

凛かわいいじょ(^ロ^)

こんにちは~(^O^)ノ

昨日は、にいちゃん、アンさん、アツシさんとイベントが
2時過ぎまでしてたので、お昼から2回ラオさんにいって、
そのあとは黒いグラさんに行ったり、いろいろしましたv
黒いグラさんは、顔と翼、尻尾以外は弾かれて、白いの
も一緒にでてきて、片手剣3人とハンマー、一人で行った
ら時間切れになっちゃったじょ(T_T)
沼で雨がふっていたので、落とし穴は1このエリアしか
置けないし、爆弾はつかえないし、みんなで翼を集中攻撃
してると、後ろから白いグラさんが邪魔してました( p_q) 
とてもくやしかったです・・・
夜はシアさんや、虫さんもきてくれて2チームで古龍さん
にいったり、クックさんにいって、耳を壊したりしていま
した、耳は4回位壊したけど、もらえませんでした(T_T)
最後に、上のフルフルさんにいったとき、初めての霜降り
をもらったじょ!! 何に使うのかなぁ・・・
今日は上のクエストが全然おわってないので、順番に
クリアしていきたいとおもいますv
がんばるじょ~ うっしっし(>w<)

凛の覇ができました、腰のスカートみたいなのが超カワイ
くて、もうはずせなくなりそうだじょ(V^-°)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

がんばるとできるんだなぁ( p_q) 

こんにちは~(^O^)ノ

昨日は、帰るのが早かったので街に行っても誰もいませんでした
でも試験があったので、1人でいってみました(TwT)
最初はカニさん2こです、にいちゃんの試験を手伝ってたので
どこにいるのか、2こが一緒になる時間はいつなのかは分って
たので、回復薬を調合の分まで持って頑張ってみました。
ハンマーだとカニさんは、最大溜め振り下ろしを1回ぶつける
と、小さなダウンをするので、もぐらなければ連続攻撃ですv
時計は20分のところでした。 にしし~~v(^w^)
2個目はドドブランゴさん2こ!!!
これは1回したけど、どうしても1人では無理です・・・
お友達のLさんがいたのでメールです。 忙しいみたいだった
けどきてもらったじょv 2人にわかれて1こづつ戦いました
途中で一緒になったところで、1回死んでしまったけど、
のこり10分位でなんとか倒せましたv
Lさん、ありがとうございましたo(^_^o ) ( o^_^)o  
Lさんは、出かける前だったのでお別れして、のんはまた
1人ぼっちになってしまったけど、残る試験はあと2こです。
フレンドリストを開けても50このランプは真っ黒です(T_T)
本を4冊、光蟲、陽光石、ネンチャク草、ニトロダケ、落とし穴
捕獲玉、秘薬、狂走グレート、素材玉 沢山もって行ってみました。
閃光玉は35こ、落とし穴3こ、弱ったら捕獲の作戦です!!
武器は超絶一門、とても強いです(^O^@)♪
最初はママと戦いました、ママはGの時と同じで5と9を行ったり
きたりするので、始まったら9で待ち伏せですv
落とし穴を水を飲むところに置いて、スタート!
閃光玉を20こ使ったところで、足を引っ張ったので急いで5に
いって捕獲成功でしたv 時計は20分でした。
倒せそうだと思ったけど、パパが強い(T_T)
残り10分のお知らせがきた時には、閃光玉は0こ
弱ってもないので最後の落とし穴も使って攻撃です・・・
狂走薬ももうありません・・・ 残り5分のところで足をひっぱった
けど、のんが先に死んでしまいましたw(:_;)w

もうアイテムは本しか残っていません・・・
もう無理かなぁ、もうちょっとなのになぁと、キャンプの支給品
BOXを見ると・・・
うぼー!!?Σ('ロ’  いいのがあるじょv 睡眠ナイフ、大タル
爆弾G! 閃光玉2こv お肉も回復薬もたっぷりだじょ!
のんはアイテムがもてない状態だったので、最初にBOXを見るのを
忘れてたのです。
パパを寝させて、爆弾、飛び上がったところを閃光玉で落とし、
のこり3分を少し過ぎたところで、倒しました~~v
やたた! やったじょv( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

最後の試験はにいちゃんに手伝ってもらって、やっと合格でした。
うっしっし(>w<) うれしいじょ! でももう1人でパパと
ママは嫌だなぁ・・・
最後の試験はOOさんです、みんな知ってるOOさんだじょv

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

イベント闘技場大会(^O^)v

おはようございます~(´O`)ノ

昨日は、合言葉はモス!のマサさんと、ブルファンゴと私!のパーマンさん
のお友達、上手に狩れました~♪で闘技場大会に参加してきましたv
マサさん、パーマンさんが
詳しくまとめていたので、是非遊びにいってみてください(^w^)

http://blog.goo.ne.jp/marshannt 合言葉はモス!
http://blog.goo.ne.jp/monster-masa88/ ブルファンゴと私!

のんはピンクママのScrambleちゃんで参戦してきました!!
結果は、5組で同時に出発して、1番最初に勝って帰ってきたじょv
うっしっし(>w<)v
タイムアタックの戦いもしました。 演習の2このドスランポスさんを
2人づつで、5チームに分かれて、どのチームが1番早いのか競争を
するのですv のんのチームは惜しかったなぁ(#T-T)
参加者のみなさんが、良い人ばかりだったので楽しくできました。
マサさんも、パーマンさんも司会進行がスムーズだったですv
つぎは、クエストとかもして遊びたいなぁとおもいました!
参加したみなさん、ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

スタンプとドス大食いマグロ集めだじょv(>w<)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

今日はちょっと気になった事を書いてみようとおもいますv
せりおねえちゃん喜ぶかなぁ!(^w^)
肉球のスタンプの集め易いところ、パート2だじょv

季節は寒冷季、時間は夜ですv
場所はオンライン上位クエスト
森と丘の青いパパのクエストです!

3のエリアから4のエリアに入ってすぐにある、大きな岩の横
にメラルーさんが出てくるポイントがあります!
倒すと、土に潜って逃げたと同時にまた出てきますv
すぐに落し物を拾うと、攻撃してきて盗まれるので、
出てきたのを叩いて、潜っている間に拾う、潜ると落とす
叩いてから、拾う! としていると、スピーディに拾えますv

なぜ、この場所がいいのかと言うと、エリア移動しなくても
連続で出てくるのと(のんが試したのでは100匹)パパが
4のエリアに来ても、岩の向こうだから気づかれなくて、
メラルーさんとだけ戦えますv(1対1で邪魔がないのです)

2では、同じエリアにいてもモンスターに見つからなくなって
いるみたいです!
5のエリアにメラルーさんは5匹、エリア移動をすると5回位
でます、これも倒せたら倒した方がいいけど、パパに邪魔され
るかもしれません、4の連続のところは邪魔されないじょv

4のところで、倒していると100匹倒したら、もう出なくなり
ました((( T_T)
5は5匹x5回で25匹倒したら出なくなりました。
合計で125匹倒して、時間は時計が30分のところでしたv
スタンプ3こと、ドス大食いマグロ5こ、貰うことができたじょv
うっしっし(>w<)
のんは1人でしたけど、4人でも出来そうでした、時間は多くても
変わらないとおもうけど、スタンプが欲しい人で一緒に行くと、
寂しくないとおもいます(^w^@)♪
上位クエスト森と丘に(青パパ)に行けるようになったら、ぜひ
試してみてくださいv

時間やクエストによって少し状況が変わるかもしれないです、

のんが2回試したのではできましたv (*`∇´*)v

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

イベントクエスト、ママ3こv(^c^)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は,街に行くとお友達がいなかったので、何をするか考えて
いると、アユムさんの弟さんのタクさんからドドブランゴさんに
いくので、応援にきてくださいと、メールをもらったので、お手
伝いにいきました! クエストを2回して、無事に討伐も終わり
タクさんが欲しい素材もそろったので、急に眠くなったのんは
もう辞めようかなぁと、一人での街にもどってアイテムを整理
していると・・・
鈍器狂の詩の、虫さんがのんを検索して、メールをしてくれて
街でお会いすることができました~v(^_^)
前から気になっていたお話をしたり、自己紹介とかをして、お友
達になりましたv 1時間くらいお話をして、1こだけクエスト
をしてあそびました!  クエストはのんがお願いして、イベン
トクエストのママ3こに決めましたv
調合の素材の閃光玉を20こと、シビレ罠3こを作って捕獲を
しましたv 1回、気が付かないまま、ママを倒してしまいま
したが2こは捕獲で成功しました>_<
虫さんとクエストをしていて思ったのが、ハンマー上手です
クサリさんや、すぴさんも上手なので、のんはへただけど
4人ハンマーで遊んでみたいなぁ、とおもいました!
のんの周りのハンマー使う人は、仲間に攻撃が当たらないように
うごいて、それでも、攻撃の数が減らない凄い人達です!
虫さんもその一人でした! 
クエストが終って、すぴさんが街にきてくれてたんだけど、残念
だけど、のんは寝ました(;_;)
またみんなで、いっぱいあそぼうねv 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ママありがとうだじょv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は街にいって最初はお友達がいなかったので一人であそんで
いました(ノ_<。)
でもいい事をみつけたじょv (^w^)ノ
クエストをみていて、注目したのはのんが1番好きなママですv
村や街、下位クエストでもサブターゲットだけ達成してクリア
はよくしていました。 ディアさんの角だけもらったり、
ママの尻尾だけもらったり、ランゴスタ、カンタロスを倒し
たりです。 
昨日は、この中から上位クエストのママをする事にしました。
武器は、反則のように強い絶一門です。
防具は、このためにあるのかな?プライベート全身です。
スキルは剥ぎ取りの名人になれますv
何でも剥ぎ取りが1回増えます! 尻尾も2回vケルビさん
も2回v すごいです(^w^)
クエストがはじまると、急いで6にいきます、明るいとラン
ポスさん、暗いとケルビさんがいます、暗いときは角を集め
るといにしえの秘薬の素材になるので狩ります。
明るい時はランポスさんは無限に出てくるので、1こ横のエ
リアで掘ったりして1分30秒待ちますv
1分45秒経つと、ママが6のエリアに下りてくるので、戦闘
開始だじょv  ママはブレスが多いので、尻尾は隙だらけです
3~4回ブレスをしてくれると、簡単に切れますv
下位クエストだと1回のブレスで切れたりもしますが、上位クエ
ストのママは大きいので、3~4回はかかります(ToT)
絶一門強すぎです・・・
大体平均して、2分くらい経ったところで尻尾は切れていました、
最初に2分待っているので4分位で終わりです。
楽なのはモドリ玉を持っていくとすぐにキャンプですv
尻尾を切った、達成で、キャンプには支給品がきています、中から
怪力の丸薬を2こもってかえります。
サブターゲットクリアで街に帰ると、1700円もらえますv
報酬はだいたい、堅殻が3こあります、売ると6000円位に
なるので、怪力の丸薬も売って、1回で8000円位あります。
たったの5分で8000円です。 うぼー!!?Σ('ロ’
尻尾から剥ぎ取った2個の素材も売ると1万円を超えます!!!
用意するものは、こんがりお肉1ことモドリ玉、これだけですv
10回くらいしました・・・

紅玉1こと逆鱗2枚、上棘3こもらいました。  

うっしっし(>w<)
2回剥ぎ取りスキル超おすすめです!!!

お友達にいい事を聞いたので挑戦しました。
チャチャブーさんのことなので、聞きたくないとか
見ると面白くなくなるとおもう人はこの下を読まない
でください!!!

そのあとは兄ちゃんと、チャチャブーさんを倒しにいきました。
密林6のエリアのきのこに隠れているのを、エリアから出たり
入ったりしながら探すのです(^_^@)♪
2~3匹たおすと、ボスチャチャブーがいました!
火の王冠を冠っているので、すぐわかりますv
にいちゃんは1匹目から、はじまりの唄をもらっていました。
のんはエリア移動をすると、またボスチャチャブーがいたので
何度もたおして、5匹目(2回剥ぎ取りだから10回)の
剥ぎ取りで唄が、そのまえのもホビ酒、黄金芋酒、女の肉焼き
セットと色んなものをもらいました! やたたvヾ(^v^)
いいのが貰えるから、時間いっぱい倒そうとおもったら
唄をもらった後はいなくなっていました・・・(i_i)

歌姫に歌ってもらうと、森と丘に行けるようになりましたv

クサリさんが街にきてくれたので、クサリさんの歌も探しに
もう1回密林にいってきました~v
3人だとチャチャブーさんも簡単にたおせたじょv
でも、エリア移動をしてもボスは1回しか出てきませんでした
(>_<。) ランダムとか、条件があるのかもしれません。
のんは12時がきたので、上位クエストの森と丘はいけなかっ
たけど、今日いってみたいとおもいますv

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

イベントクエスト電撃祭v

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は午前中から上位クエストにいきましたv
P.スミスさんと一緒にレア素材を狙っていますの街で、バサさんや、
ギザミさん、ママ、色々たおしましたv 上位クエストのモンスター
はとても強いです、体力150で防御力が250あっても、半分とか
ボスモンスターだと、7~8割のダメージを受けることもあります(;_;)
2になって不思議なのが、防御力の数字で極端にダメージに差がなく
なっているような気がします・・・ のんはキリンさんの防具を
よくつかっているので、属性マイナスの影響もあまりないはずだから
防御力の数字は高くても火によわいとか、龍によわいとか、そんな
影響でもありません・・・ 不思議です(T△T)
ちょっと気になっていたのが、防御力が高いと赤くなるダメージ
(時間で回復する)が多くて、少ないと緑が減る・・・赤は
少ないような気もします。 分りにくくてごめんちゃ。
夜はポリタンを作るイベントを連戦していましたv
マサさん、トモさん、カグヤさん、セツナさん色々な人と
入れ替わりながら沢山しましたv (~w~@)v
ちびフルフルさんは弱いんだけど、体力がおおいですo(;△;)o
1回目は討伐をしましたが30分位かかるので、そのあとは
サブターゲットのアイス4こだけを狙って連戦ですv
4人ですると、フルフルベビーを捕まえて、もどり玉!!
2分位でおわります。用意やロードの時間も入れて、5分も
かかりませんv 良いときは電撃チケット3枚と中落ち
悪い時でもチケット1枚でしたv とても効率がいいですv
みんなでポリタンも完成して、強化の分のチケット+α
も貰うことができました うっしっし(>w<)

メモv
イベントのちびフルフルさんが捕獲できるみたいだじょv
のんは捕まえてないけど、一緒にいったセツナさんが成功してました!
闘技場でもちいさいのかな? かわいいじょ(^○^)v

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

オオナズチさんの秘密v

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日はにいちゃんシアさん、アツシさん、すぴさんと遊んで
いました~v クエストも色々しました~v
シアさんのアドバイスで良いことがわかったじょv
オオナズチさんの尻尾の秘密です(^ー^@)
オオナズチさんは、古竜の中では1番弱いと思います。
動きが遅いのと、連続でハメ技みたいのが少ないからです。
でも、1番の問題は・・ 見えにくいのと硬いです。
尻尾がいつも切れにくくて、困っていたのですが・・
きりやすくなる方法がわかりました~v
いつもは最初から尻尾を集中攻撃していましたが・・
最初は普通にやわらかい所から攻撃をするといいですv
ダメージをうけるとナズチさんは怒って攻撃してきます、
少しするとまた静かになります。 これを3回位繰り返して
弱らせます!  すると・・ 尻尾が切れるのですv
ある一定のダメージがあるまでは尻尾が切れないみたいだじょv
シアさん、ナイスです~♪
のんは最初クロオビボウガンで電撃弾の連射をしました。
無くなると貫通弾1、通常弾2をつかいました。
もうそろそろかな? というところから後は麻痺ですv
麻痺を4回位した所で尻尾も切れて、長期戦だった
ナズチさんが簡単に討伐ですv
みんなも、あっけないね、苦労してたのはなんだったんだろうね
と言っていましたv

今日はのんの試験に行く日です、やっと大人になれそうですv
うっしっし(>w<) やたたv

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

巨大な○○さん((( T_T)

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日はにいちゃんの試験をしてシェンガレオンさんに会いましたv
ラオさんと同じ砦のエリアだったので、ラオさんみたいな感じかなぁ
と、おもっていると・・・ うぼー!!?Σ('ロ’ 
動きが遅いのは同じだけど・・・ 動き方も見た目も違うじょ  |_T)
きもちわるかったです・・・
書くとびっくりが減るから見てのお楽しみだじょ(@_@)

試験の後はマサさん、スミスさんが街にきてくれて、4人で
ドドブランゴさんを連続でしましたv ランク上げとお金と
みんなが牙や尻尾が欲しかったのが1度にできたじょv
スミスさんは闘技場の資格をもらったばかりだったので、
捕獲をしてみると、1回目でペットに成功ですv
おめでとうだじょ! (>w<)b
マサさんと2人でママにもいってみました~v
いつもと違って、ママが不思議な位強かったです、終ってから
考えてると、もしかしたら繁殖期だったのかなぁ・・・
弱ったあとに寝るエリアも違っていました(T-T )( T-T)
繁殖期のママは強いと、村の人がいってたような気がしました。

そのあとは、すぴさん、くさりさんが街にきてくれて
鎧竜の頭殻を探しにいきましたv 4人でハンマーなので
破壊も討伐も簡単で、さくさく倒せましたv
のんは時間がきたので寝たけど、みんな貰えなかったので
今日もあつまれたら、また行ってみたいなぁv

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

昨日もたのしかったじょv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日はディアさんにいって、ねじれた角をもらいましたv
にいちゃんと少しクエストをして、その後キョロさんの所に
いってみました~v (^_^)
入る時は7人だったけど、直ぐに満員でした!早く行ってよかったじょ。
アクビさんや、カレンさんもいたので、安心ですv
のんはキョロさんと一緒のグループにいれてもらって、ゲネポスさんや
ゲリョさん、フルフルさんにいきました。
街の中は大賑わいで、チャットもすごい勢いだったので、初めて
会った人ともちゃんとあいさつとか出来なかったのが残念でした。
でもクエストにいってからは、お話とかもスムーズだったので
多い時は、クエストにいってから、ご挨拶をするのも1つの
方法だなぁとおもいました(⌒v⌒)b
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

街の古龍さんは強いじょ( °o°)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は街にいくと、せりおねえちゃんが珍しく一人でいたので
遊びにいきました~v クエストにいってたけど、すぐに帰っ
てきたので、お話をしているとお友達もこられて、3人で
キリンさんにいきました、街のキリンさんは初めてなので
緊張です(T_T) 雪山にギルドフラッグを立てて、討伐
開始です、村のと違って体力があるのでとても大変でした。
エリア移動をする間隔がはやいので、移動するたびにブランゴ
がでてくるのが嫌なかんじでした・・・
最後の方は回復薬がなくなって、秘薬が2こあるだけでした
キャンプまでが遠いので、マズイなぁとおもってると、なんとか
倒せました。 剥ぎ取りで雷尾ももらえてうれしかったです。
帰ってくると、お友達の方がもう一人こられて、4人でテオ
さんにいきました、街のモンスターはどれも体力が多いので
大変です( p_q)  みんな死なずになんとか倒しました。
にいちゃんが帰ってきたので、街に行って、アンさん
シアさん、アツシさんと演習にいきましたv 
ギザミさんに1回いって、終らせるとディアさん2こと闘技場
で戦うのが新しくでてきました!! でもHR31からなので
まだおあずけです、早くいってみたいじょv

たまご運びの演習を3回位しました、クロオビ装備を作って
いるんだけど、全然、魚竜のコインが足りないので、これから
も沢山たまご運びをして、ドスガレオスさんのヒレを壊さないと
いけなくなりそうです(>_<)昨日は1枚もらえました!
シアさん、アンさん、にいちゃんとオオナズチさんにも
会いにいきました、尻尾が硬くてなかなか切れなかったけど
みんなで、集中攻撃ですv
角もこわせて、あとは簡単に討伐成功でした(^w^@)♪
今日は何に会えるのかなぁv 楽しみだじょv

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

門半(仮)さんはいつもたのしいじょv(^-^)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は午前中から街にいきました~v
向った街は、キョロさん、マクさんのところです!
http://yakan.gooside.com/
2になって遊びたかったけど、なかなか遊びにいく事が
出来てなかったので、日曜日を使って沢山あそぼうとおもいました。
メールをしてみると、すぐにきて良いよと言ってくれました(^_^)v
街ではヤンさんや、シロさんとも久々にお会いできて、クエストも
たくさんしましたv シロさんの試験も終ったし、ピンクママを
討伐にいくときは、のんに貼らせてもらって1回で捕獲に成功
して、ペットになりました~ やたたvやったじょ!d(^o^)b
のんは、緑ママ、ピンクママ、白いフルフルさんの3こが完成
しましたv おもってたよりも簡単にそろって嬉しかったですv
アクビさんも到着して、他にも飛び込み参加の方も2人いました。
キョロさんは一言で言うとやさしいですv お母さんハンター
さんなので、のんも接し易いですv
マクさんはリーダーシップを取ってくれる頼もしい方です! 
ヤンさん、シロさんはおしゃべりが面白くて、街の中での
会話はいつもコントみたいですv アクビさんは遊ぶ度に
どんどん面白くなっていきます、いつも元気ですv

みなさん全員、楽しくお話と狩りをする見習いたいハンターさんです。

夕方に兄ちゃんアンさんマサさんのところに行って、
ディアさんにいったり、にいちゃんの捕獲にいったり
いろいろしました。 イベントクエストのクシャルさんは
21時までになってたのに夕方におわっていました。
ご飯とお風呂の後はすぴさん、アンさんにフルフルさん
3連続を手伝ってもらいました。
ありがとうだじょv   ヽ(´v`)/~♪
初めての中おちも1こもらえました。

キョロさんのところに、行っていつも思うのが、みなさんが
お友達だけではなく、1回めから遊びに行っても、10回め
でも同じように接してくれることがすごいじょv
1度あそびにいってみてください。 絶対にまた遊びたくなる
いい人達だじょ(>w<) 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

街は10人(^_^@)

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日は夕方に街でイベントのクシャルさんを何度かして、ましたv
のんが今使ってる、絶一門だと一人でも撃退できるじょ!(◎_◎)
なかなかクリアできない人にはお勧めですv
今度のはGと違って、属性攻撃がとても強いです! 片手剣は武器を
出したままアイテムも使えるので、急いでるときの回復とか、
飛龍が飛び上がって逃げちゃう時に、閃光玉とか簡単にできます。
前のランスみたいに、反則のように強くなっています。
同じ緑ゲージとかでも、片手剣ははじかれません('-'*)
極めるにはどの武器も大変だと思うけど、初心者向けになっています。
のんも今は片手剣ばかり使ってるじょ うっしっし(>w<)
村のラオさんだと、砦のエリアにきたときに上からバリスタを10こ当てると
討伐できるほど、つよいですv (爆弾0こv)
夜は、アンさんの試験をお手伝いしていました~v
昨日は久しぶりにクサリさんとも一緒にクエストできたり、カジキマグロ
釣ったり、リュウさん、シアさんも街にきてくれたり、ハーさんともあそんだり
いつも遊んでたのに、会ってなかった方たちとクエストできて
とっても楽しかったですv(^ロ^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

闘技場はたのしいじょ(^-^)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日も村をしてから街にいきました、最初はにいちゃんと2人でしてると
すぴさんとアンさんがきてくれて、4人で砂漠に採取をしながらドスガレ
オスさんを連続でしました、光蟲と不死虫が沢山あつまったじょv
マンドラゴラももらえました~(*’-’*)
闘技場も1回しました、アンさんとすぴさんのゲリョさん対決でした
アンさんのハヤーはつよいじょv チームノアは3連勝中ですv
にいちゃんがママを捕まえたので、のんと兄妹対決をしようと思って
用意をしてたら、朝になって出来なかったので、延期です。
負けないじょv\(*´w`*)/
さぶたんも街にきてくれて、ひさしぶりに一緒に遊べましたv
さぶたんはやどかり親分を飼いたいので、次は捕まえて一緒に
遊びたいですv さぶたんは、おにいちゃんがお仕事の時しか
ゲームが出来ないので、いつも一緒にはあそべないけど、昨日は
時間は少なかったけど、とってもたのしかったですv
クエストから帰ってくるとハーさんが来てくれてました!
もう寝る時間だったので無理だったけど
ハーさん次は一緒にクエストいきましょうo(^-^ )o
のん、ボウガン色んなの出来てきたから、今度見せるじょv

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

カラーは白v

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は村をした後に、街にいきました。
試験を受けるのと、2になってまだご挨拶をしていないお友達に会う
ためですv  街にいって全然時間がたってないのに、アンさん、
カグヤさん、すぴさんが集まってきてくれてとってもうれしかったですv

試験は3こめからだったのですぐにおわりました。
ボウガンようのママの服は全部作ってたんだけど、頭と胴をピンクママ
の服に強化してみました、残りはお金が足りないのでもう少しして
から強化しようと思います、楽しみだじょ(*^o^)

街でみんなが気になってるシンボルカラー!
のんはアイテムBOXをみてびっくりしたじょ(◎_◎;)
白いのがあったの(*^.^*) 早速取り付けてみます!

技巧の白!!! かっこいいじょv やたた、やったじょv(>w<)v

メモv
村の最後の古龍がすごいです。 オオナズチさん
1回目は撃退、2回目で討伐できたけど、見てびっくりだじょ!!!
きもちわるいの1番の名前を、付けることにしました~(ToT )( ToT)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »