トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ぶたさんが、やぎさんに変わったちゃった(^v^)

こんばんは~v

3日間日記はお休みしてました。見てくれてるお友達のみんな
ごめんちゃ、(ρ_;)

昨日は村で、沢山しました。
ラオさんにも会ってきました。キリンさんにも会ってきましたv
キリンさんの防具を4こつくったじょ うっしっし(>w<)ノ
すごく防御力が高いですv 武器をもっと強くしたいです、ゲージはまだ
緑のしかないので、早く青いのがほしいけど、街に行かないと作り
にくいみたいです(>_<、)

とってもすごいじょ! ココット村にも行ってきたじょv
なんと森と丘でパパと会える事ができたのです!
モノブロスさんも!!! 
村しかしてないので村がどんどん進んでるじょ、にしし~(ーwー)ノ

メモv
こんどのラオさんの砦で使えるバリスタは、視点が変更されていて
凄く使いやすくなっています、上下の方向にも角度も変えることが
できて。超便利になっていましたv

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

昨日は早く寝ちゃったじょ(・_・)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、街に行って一人で2こだけクエストをしました。
試験を受けてきたじょv うっしっし(>w<)

村も少し進みました、バサルさんと、グラさんを1こずつ倒して
武器屋のおばちゃんの欲しいのをあげましたv
クシャルダオラも4こ位たおしたので、防具のランプが光ってるのも
あるけど、ママの洋服を先につくりたいですv
棘はなかなかもらえないじょ(#T-T)

古塔の本が完成したじょv でもなにもいけないから終ってないのを
終らせてみるじょv 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

スカートできたじょヾ(´ー` )ノ

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、さぶたんとのお約束の日だったので街にいきました~v
少ししてアンさんがきてくれたので、約束してた、アンさんの試験にいきました、
途中でマサさんも来てくれたので、マサさんの試験もしたじょv
さぶたんが到着したときにマサさんの4個目の試験だったから、4人で
やどかり親分を倒しました! 絆のアイテムを4人でもらったのが
嬉しかったです\(^0^\)(/^0^)/

メモv
村でクシャルダオラをたおしました~v のんは毒の片手剣をもっていたので
簡単だったけど、毒がないと難しそうだじょ( p_q) 

ママのスカートがとうとう完成したじょv   うっしっし(>w<) 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

スタンプ集めだじょ(>w<)

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、村と街を少しずつしました~v

のんは、肉球のスタンプをたくさん集めています! でもなかなか集まらないのと
(≡゚∀゚≡)ねこちゃんがいません( p_q) しかし、見つけたのです!!!
無限にたおせるの、クエストは砂漠のゲネポスさんだじょ!
エリア8のねこ村です! ここはお昼だとメラルーとアイルーが2こずついます、

出たり入ったりして時間いっぱい倒すと、スタンプが2こ位もらえるじょ~v

時間をかけてるので、

壷も埋めるといいですv サブクエストのサボテンもできる!

交換のおじいちゃんもいいですv

虫網採取もできますv

タルの蓋も採取できるので、いい事でいっぱいなの♪

夜はアイルーが4こなので、お昼にいくといいです(^w^@)♪
みんなも頑張って、ねこグッズを集めてみてくださいv 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

良い片手剣ができたじょv

こんばんは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、オンラインの調子が悪いみたいだったので街にはいけなかったじょ(>_<)
村も少しして、防具を作っていました! にしし~v せりおねえちゃんお勧めの
ヤドカリ防具もつくったじょ♪  
クシャルダオラとも戦いました~! うっしっし(>w<)
ママの片手剣もできたじょ~v

街にいけなかったので、漫画もかいたじょ! (^w^@)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

ぶたさんが、きたじょ♪

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、お昼から村で遊んでいました、ずっと村にいる予定だったけど、街にいるにいちゃんが
さぶたんが来たのを教えてくれたので、急いで街に出発です d(>_< )
街ではさぶたんと、マルスさんと一緒のグループになって色々しました~v
3人で、チーム太刀を結成したじょ。 太刀3人だと、とても強いです、
すいすいクエストが終りますv 大きな飛竜と戦うまではお金と素材を集めようと思って
いるので、太刀も練習するじょ!

2は演習がとても楽しいですv 仕組みがよくわからないから、研究するじょv
採取するところを早く覚えて、ポイントも貯めようとおもいます d(’-’*)

メモv
村でぶたさんを、見つけたじょv 今度のは名前も付けれる!すごいじょ(*^_^*)v

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

さぶたんと、ねこ?ぱんちだじょv(^ロ^)

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、午前中から街にいきました~v にいちゃんと遊んでいると、カグヤさんシアさんが
街に来てくれて一緒に遊びました~!  ゲリョさんを討伐するのに成功したり、アイテムを
集めたりしていろいろしました(^ロ^@)ノ
門半(仮)のカレンさん、アクビさんとも遊んでいました、お2人とは演習にいって
ファンゴ退治を成功することができたじょd(>_・ ) 報酬でシロ、クロ、鳥のコインを
もらいました~v うっしっし(>w<) 新しい防具に必要みたいですv
夕方から、親友のさぶたんの登場です にしし~v さぶたんとはいつも遊べないので
遊んでいる時間を大事にしようとおもいますv とってもたのしいじょヽ(´ー`)ノ
2人でクエストにいって、顔文字を作ったり、さぶたんに掘るところを教えてもらったり
いろいろしました~v
イーオスさんの素材を集めて、さぶたんは最初、はだかだったんだけど、足と腰と胴の
洋服をイーオスさんとザザミさんで作ることができたじょ! ナイスです~(`w´)
夜は、マサさんも街にきてくれてゲリョさんにいったりしましたv
マサさんはガンランスが欲しいのだけど、お金が足りないみたいでした。
またみんなで遊びたいですヽ(*^。^*)ノ

メモv

さぶたんは次は22日に遊べるじょv 楽しみρ( ^o^)b
ねこ?ぱんちをつくったじょ~v 
密林の離れ島の虫を採取するところは、虫網があるだけ無限に取れるみたい!!!
(のんがしたのは寒いときに夜でした)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

片手剣が毒になりました~v(^ロ^) 

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、村を少ししてみました~v 教官がいたので色々と教えてもらいましたv
武器も全部使わせてくれたので、練習になったじょ!! (V^-°)
村の教官は親切でした! みんなも行ってみてください。 

称号の道場教官ももらったじょv うっしっし(>w<)

みんなの武器をみていると、新しいのを使っている方が多いですv
ガンランス、太刀が人気が高いみたいです! のんも仲良しのお友達が太刀を
使ってるので、太刀を作ろうとおもいます! 今は片手剣を最初のハンターナイフ
から強化して使ってるけど、早くボウガンで狩りをしたいですv
大きな飛竜と戦うまでは、今使ってる毒の片手剣で頑張ってみようとおもいますv

2をしていて思ったのが、Gのときみたいに村と街の違いが多くないようですv

これは村しか出来ない人には良いことだとおもいましたv

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

2買いました~(^ロ^)ノ

こんにちは~ o(^ロ^)ノ

昨日は、モンスターハンター2をしてみましたv
絵がきれいになっていたのと、村、町がすごく広くなってて迷子になりました( p_q) 
オンラインにいったときも、変わりすぎていて、どうやって街に入るのかとか、
エリアの人が今、何人なのかとか、よく分からないまま何とか、みんながいる
所に行けました。 慣れると良いのかもしれないけど、最初は大変だとおもいます(;>_<;)

クエストも沢山しました(^ロ^@)ノ
装備が弱いのが問題なのですが、ボスもだけど、モンスターが全部強いです!!!
特に、おさるさんと、ヤドカリは強いです!!!
前のときだと、強くなってからもらえるアイテムが、色々と最初の方から、採取で
もらえるのも、びっくりしましたv
アイテムの種類も沢山増えてるので、覚えるのは大変だけど楽しいですv
ランクは1こ上がって2になりました~v うっしっし(>w<)
明日は、お友達が来るので、今日は頑張って武器を強くしておこうとおもいますv
武器が強い人が1人でも多くいないと、クックさんやドスランポスさんでも
とても時間がかかって、回復アイテムが足りなくなりそうです(T_T)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

練習だじょv

にしし~v  明日からここに引越しだじょvImg_

| コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »